FC2ブログ
野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 石釜パン工房くすくす
2008年02月05日 (火) | 編集 |
石窯パンのお店は最近どこにも出来ているようですが・・・
佐賀市で一番人気の(繁盛している)お店が、「くすくす」です。

CIMG5334.jpg
↑いつ行っても駐車場は満車。売り切れで品物がないときもよくあります・・・

次から次に焼きたてのパンが出来てくるので、しばらく待つのが正解です。

CIMG5336.jpg
↑天気がよければ外でコーヒー飲みながらパンを食べることができます。もちろん無料、タダ!

お味は佐賀市内で一番!と断言はできませんが(好みもありますしね)、人気店です。

CIMG5337.jpg
↑小物を置いている場所もありますが・・・商売?ディスプレイ?

店内も可愛いディスプレイが・・・

CIMG5340.jpg
↑ぷりぷり海老チリと読めます。店内にカメラ持ち込んでの撮影はNGなので・・・

CIMG5339.jpg
↑外から店内を・・・(笑) 雨が降っていても大繁盛です・・・

くすくすの一番人気はやっぱり、これでしょう・・・

curry.jpg
カレーパン130円。お店のHPから借用しました

中に角切りの牛肉がたっぷりはいってこの値段!出来たらかたっぱしから売れていきます。
なので、店内で予約してしばらく待つのが確実です。出来立てだ~

CIMG5338.jpg
↑お店のイメージキャラクターです。パンおじさん?

他にも沢山のメニューがあり、店内では20人程の店員さんがパンを作ったりレジを打ったりととても活気のあるお店ですよ。

お店データ:石釜パン工房くすくす
場所:佐賀県佐賀市若宮1丁目10-45
TEL/FAX :0952-30-2847
毎週木曜日は定休日

下にアクセスすると約20種類のメニューが見れます。もちろん店内にはもっと沢山の種類がありますよ。
http://kusukusu.esaga.jp/syouhin.html


スポンサーサイト