FC2ブログ
野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 焼鳥かど屋
2008年03月24日 (月) | 編集 |
この前は、写真だけ撮影して中には入りませんでしたが・・・行ってきました。

CIMG5602.jpg
↑JR佐賀駅のすぐ北口でとても分かりやすい場所ですよ。ただし、予約が無難です・・・

この日も次々にお客さん来られていましたが、予約なしだと厳しいようです。
我々はたまたま空いていました。駐車場完備です。運転者はお酒厳禁ですよ!

CIMG5603.jpg
↑串が8本ついたセットがお得になっています。お酒は別途料金

外のメニューで確認してと・・・
注:この春からセットのメニューが少し変わっています。フォアグラの代わりにイベリコ豚とか・・・
フォアグラ串は単品で注文できますので、ご安心ください。記事は変わる前です。

CIMG5575.jpg
↑活気あふれる店内です

カウンターが10席程度、VIP個室が二つ、小上がりが三つ程、テーブルが二つ
全部探検したわけじゃないですけど、結構ゆったりしています。

CIMG5576.jpg
↑今回はカウンターになりました。十分です

カウンターでイケメンお兄さん達の焼きパフォーマンスを見てましいたよ。

CIMG5577.jpg
↑まずはこれだ~ 幻のお宝佐賀牛カルビです。単品だと420円・・・

焼き加減はお好みで~ 私はミディアムレア~ 早く食べたいから(笑)

CIMG5578.jpg
↑わさびが合う~ ちょうどいい火加減で・・・ガブリ・・・

隣で娘がありえね~、やばい~と訳わからんコメント

CIMG5581.jpg
↑写真はピンボケですが、月見つくね、200円です。卵を絡めていただきます・・・

で、実は私はご存知のように鶏が・・・よって鶏ヌキにしてもらいました。
つくねは写真撮影のみです・・・

CIMG5582.jpg
↑出た~絶品!炙りフォアグラ串や~ 380円でっせ~

これはOKなんです。美味しくいただきました。

で、まだまだ出てきますが、とりあえず次回に続くってことで~(笑)
焼鳥かど屋佐賀駅北口店:電話0952-30-4831

追伸:とっても嬉しいことがありましたので、それも次回へ~(爆)

スポンサーサイト