野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 第40回定期演奏会
2010年03月21日 (日) | 編集 |
佐賀北吹奏楽部の定期演奏会プログラムのご紹介です。

IMG_0001.jpg
↑広告に協賛いただいた皆様、チケット購入いただいた皆様ありがとうございました。

でも残念ながら平日なんです(T_T)

三部構成になっており、Ⅰ部はプッチーニや九州大会の課題曲等

IMG_0003.jpg
↑Ⅱ部は親しみやすいポップス系です


IMG_0002.jpg
↑梅干し食べてスッパイ作戦もあるそうです~


IMG_0006.jpg
↑Ⅲ部は誰もが知っている音楽をミュージカル仕立てで・・・

今年はおいしいパンじゃなくて、ピーターパンでした~

IMG_0007.jpg
↑ダズリー家なんだ~ 物語は知っているけど、それは覚えてなかった~

500円でとっても楽しいひとときが過ごせます~ おひま様よろしく~(^_^;)

勝手な紹介記事なんでコメント欄閉じています~



