野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 佐賀北高10期生 卒業35周年「同窓会」のご案内
2010年08月22日 (日) | 編集 |
もう皆様のところに案内状が届いているかと思いますが、今回35周年の同窓会が行われます。

P1140012.jpg
↑佐賀北高で九州大会への出発を待つ吹奏楽部員たち・・・

同窓会は、9月19日(日曜日)翌日は祝日で国民の休日です。
場所は佐賀北高から歩いても3分程の「マリトピア」
時間は午後6時からで、会費は男性7,000円、女性6,000円です。

で、ミニ情報を・・・
この写真の佐賀北校舎は管理棟で卒業後に新しくできたものですが、我らが学んだ校舎は
この裏手でまだ現役で使われています。しかし、来年度新しく建て変わるとのことなので、
もし皆さん懐かしいと思われたら同窓会の前に学校にふらりと足を運んで見られませんか?
部活動とかの見学も結構フリーになっているようですよ。
それに自転車小屋は昔ながら木造でほんと懐かしいです~

ミニ情報パート2
この同窓会の前日、Last Summer Live として佐賀市松原のRAG-G(旧積分館)で
T.Sバンドが佐賀でライブをやるそうです。いつものメンバーかな~(^_^;)
時間は午後6時から会費は2,000円(1Drink付)ですのでよろしく~

皆さんご都合付かれるかたは会場で(同窓会でもライブでも)お会いしましょう~
いや、ぜひ来てくださいね~

勝手ながらコメント欄は閉じています~



