野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 送別バドおつかさん杯
2011年04月04日 (月) | 編集 |
わがバドミントン部で送別の方のおつかれさん杯大会を行いました。

P1200374.jpg
↑佐賀市の勤労者体育センター

オイドンのホームグランドです。

P1200376.jpg
↑諸先輩のご尽力でこの体育館を誘致することが出来ました。

それまで、佐賀市には市民が気楽に使える体育館がなかったんです。
佐賀県の体育館はありましたが、使用料高いし・・・ ここは格安です。

DSC07857.jpg
↑送別おつかれさん杯、皆さん賞品目指してがんばっておられます~

DSC08020.jpg
↑実業団の選手には遠く及びませんが、楽しんでやるのは我らが上かも~(^_^;)

DSC08023.jpg
↑すいません、今回は厚かましく優勝しちゃいました・・・(^_^;)


P1200451.jpg
↑記念撮影です~


では、お約束の夜のイベントだ~

P1200456.jpg
↑パーティルーム「青い月」完全貸切です~


P1200458.jpg
↑サーモンのマリネ~


P1200459.jpg
↑鯛の重くてもカルパッチョ~(^_^;)


P1200460.jpg
↑エビ入り生春巻きです~



P1200481.jpg
↑青い月の定番、パエリア~

アサリたっぷりです~

P1200486.jpg
↑スペアリブ、手も口も汚れますがこの際、食欲優先です~


P1200513.jpg
↑ちょっとノイズが出ていますが、インドのパンはナン~

カレーは定番、チキンカレーです。肉以外おいしく頂きました~

P1200528.jpg
↑オリーブオイルたっぷりのパスタ~

ボリュームありますよ~

P1200534.jpg
↑翌日が平日だったので、お酒は飲まないで皆さんの送迎を行いました~

グレープフルーツにジンジャエールを混ぜてノンアルコールカクテルにしたりして(^_^;)

P1200547.jpg
↑デザートはチーズケーキです~


P1200560.jpg
↑皆さんの熱気でカメラが曇ってしまいました~(^_^;)


P1200570.jpg
↑バド部の美女軍団、KALAで~す 長い間おつかれさまでした~


P1200566.jpg
↑何かやらずにはいられません。少しでもお力になれば・・・



























コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 14:35:28 | | #[ 編集]
ワル猫さま、送別バドおつかれさん杯、おつかれさまでした~♪
優勝ですか~☆
すごいじゃないですか~☆
集中力とチームワークとワル猫さまの実力の結果でしょう。
おめでとうございます~☆☆☆☆☆←星いつつです。

記念写真♪
加工されてますけど、(ワル猫さまをはじめ)なんだかみなさんやっぱり若くてスタイルのいい方ばかりにみえます~♪

夜のイベント、素敵です~♪
スペアリブ以外は全部イケます~
スペアリブは嫌いではないですけど、ワル猫さまもおっしゃるように、食べにくいんですよね、手も口も汚れますもの(笑)

熱気で曇った集合写真にかなりウケました~(笑)


2011/04/05(火) 16:54:23 | URL | 乙羽 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ありゃ、夢かまぼろしか~ それとも正夢だったりして~(^_^;)
はい、オイドンはいつもボ~っとしていますんで写真撮影してもすぐにぼけちゃいますよ~(^_^;)

料理は満腹で堪能しました。ほんとに平穏な生活が出来て申し訳ないような、でも普通に生活するって大切なことなんですよね・・・


2011/04/05(火) 18:49:24 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
乙羽さんへ
まあ今回は優勝したいとは思っていませんでしたが
バートナーがえらく気合が入っていて・・・
でも、最後まで試合できたのはよかったですよ~

写真加工は便利ですね~ 実力以上に皆さん写っています~(^_^;)

バドミントン部ですが、皆さん豚肉が好きなのでスペアリ部に改名したほうがいいかも~(^_^;)
オイドンも手が汚れるのは最後は気にせずかぶりつきました~ 残った骨、ワンコにとお持ち帰りの人もいましたよ~


2011/04/05(火) 18:53:29 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
さくらも満開、お元気の様子
何よりです。

宮城の酒屋さんが、自粛などしないで、
おおいに花見・酒盛りもしてくださいと言っています。

こちらまだまだ余震がありますが、
年寄りもなんとか元気の毎日です・・・

福島県から当市へ放射能避難の人達にそばを打って、
ケンチンそばをふるまう予定で準備中。
50人分のけんちんレシピなどを作成中です。
2011/04/06(水) 09:06:34 | URL | よねまさ #nVkG4wms[ 編集]
よねまささんへ
そうですよね~ 先般も東北のお酒を友人宅で頂きましたよ。東北は米どころだからお酒もおいしいですよね~

余震、毎日のようにテレビに表示されます。さぞや皆さん不安な日々を過ごされておられることでしょう・・・

おお~手作りのそばにけんちん汁ですか~ それは皆さん喜ばれるでしょうね。
ご活躍をお祈りいたします。

2011/04/06(水) 19:45:54 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する