野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 GWに行ったところ・・・
2011年05月20日 (金) | 編集 |
行き先はマル秘です~ 知っている人は知ってるけど~

P1210466.jpg
↑静かな山里にやってきました・・・ ちょっとお天気は不安定です。


P1210412.jpg
↑えらく道がせまいんですけど~(^_^;)

大型車が来たら離合できません~


P1210416.jpg
↑着きました~ 何かわからないけど黄色い花も咲いていました~


P1210418.jpg
↑緑に囲まれた建物・・・ しっとり落ち着いています。

行かれたことのある方はもうお分かりですよね~ でももうしばらく秘密にしておいてください~(^_^;)

P1210419.jpg
↑草刈してないんじゃなくて、この自然の雰囲気がよかとですよね~

我が菜園もそうです~(^_^;)

P1210421.jpg
↑テラスでカフェすることも出来ますが・・・



P1210423.jpg
↑裏にまわるとワンコもいました~


P1210424.jpg
↑お昼寝中~ ありゃ、うちのワンコと同じように小屋をかじってる~

おいしくないのに・・・

P1210465.jpg
↑近づいても起きてくれません。


P1210425.jpg
↑どこかでみたことあるようなワンコです~

こちらも熟睡中~

P1210426.jpg
↑さて、カフェに戻って店内を少しみたあと、目的の建物に向かいます~



P1210422.jpg
↑ありゃ、皆さんランチされてます~ ってことで次回はお待ちかねのお食事タイムだ~

三回に分けてのご紹介ですよ~よろしく~(^_^;)


















コメント
この記事へのコメント
どこでしょう?分かりませんよ~

ワンコが飼われてるって事は~テラスならワンコも一緒に食事出来るんでしょうか?
2011/05/20(金) 08:03:00 | URL | ポメポメチョコ #-[ 編集]
ワル猫さん こんにちは♪

うわ~ なんて素敵な場所なの?
外国の家みたい。
イングリッシュガーデンが とっても素敵ですね~♪
爆睡わんこたちも可愛い~ (^~^)


↓ 陶芸教室ありますよ~ いつか参加したいと思っています^^

>はい さがほのかを見るたび ワル猫さんを思い浮かべます(笑)
最近はさがほのかが多く並びますよ^^

グリーンピースは 我が家も子供たちが食べません^^;

2011/05/20(金) 13:17:27 | URL | mana #cFDUgT.c[ 編集]
わ~ 湖が綺麗な場所に行かれたのかな・・・桃林窯さんの様な♪
狭い道? この先にお店があるなんて思えないような??
その黄色いお花は、桃林窯さんにも咲いていたお花に似ていますね。
いまだに名前がわかりません(^^ゞ

熟睡ワンコ軍団と、綺麗なお庭・・・♪
私は体重も重いけど、口も重いから大丈夫です~v-8
でも全然雰囲気が違う~!
トマオは、どこかわからないそうです~教えません~
それにしても、よく行き着かれましたね。
私は、自分の運転じゃとても行き着かない気がします(^^ゞ
キツネにつままれそうな場所ですよね♪
でもまた行きたいので ワル猫さんにお供しようっとv-39
続きを楽しみにしています。
2011/05/20(金) 18:21:37 | URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集]
ポメポメチョコさんへ
はい、たぶんポメチョコさんの守備範囲から少し外れているかもですが・・・ 一応福岡県内なんですよ~

ご想像通りあのあたりです~ ってどこを想像しておられるかわかりませんが~(^_^;)

テラスならワンコも大丈夫でしょうね~ でもテラスはカフェ、カフェはメインじゃなかとです・・・ でも車の中で待たせるのはかわいそうですよね~
いつかご主人とお二人のときにごゆっくりお出かけください~(^_^;)

じっくり紹介していきますので、よろしく~

2011/05/20(金) 22:35:50 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
ワル猫です
イングリッシュガーデンというんですね~ 
爆睡ワンコ、いくら呼んでも起きません~
この季節、ワンコにもちょうどいいみたいです~

まじで日本の家です~ 結構田舎の~(^_^;)

この後結構出てきますよ~ お楽しみに~




2011/05/20(金) 22:38:00 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
トマコさんへ
うふふ、トマコさんも最初はお気づきにならなかったんですね~ あそこですよね~
結構細い道で途中不安になりましたが、小さな案内板が随所にありましたので助かりました~

あの黄色い花、なんでしょうかね~ 野生の花だと季節と山で大体出てくるんですけど・・・
そうそう花といえば、引っ張り記事の最終回に結構出てきますよ~ トマコさんはこの時期通られたことあるのかな~ な~んてお話はもうすこし後です~

ありゃりゃ~ トマオさんはお分かりにならない・・・
なして~(^_^;)

オイドンたちはちょうどいい季節に行きました。アレがありましたからね~(^_^;)
見られたらきっとまた行かれたくなるのかな~それとも御自分で作りたくなられるのかも~ きっと後者でしょうけど・・・(^_^;) そのお話も次回です~
2011/05/20(金) 22:45:29 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する