FC2ブログ
野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 ホークス応援は女子高校生デーだ~
2011年05月15日 (日) | 編集 |
5月14日、畑で生姜の植え付け準備してからデーゲームのホークス戦応援に・・・
記事にするつもりはなかったので、カメラは持っていってなかったのですが・・・

P1210511.jpg
↑会場で配られた女子高校生デー用の冊子

5回が終了した後に真ん中を開いて会場をピンクに染めようというイベントでした。

P1210506.jpg
↑外野三塁側の一部分以外は会場がピンクに染まりました~(^_^;)

試合は、開幕以来、好投しながらも勝ち星に恵まれなかった杉内が圧巻のピッチング
なんと15奪三振。途中までは20奪三振するんじゃないかというようなハイペース。
6連続三振もありました。四番の中村選手はすべて三振という気迫のピッチングです。

P1210505.jpg
↑♪やるんダ、勝つんダ~ 燃えるんダ~♪

応援に来なかった娘が今朝この冊子を開いて見ていると・・・
載っとる~載っとる~載っとる~ と三回繰り返しの佐賀弁で・・・

P1210508.jpg
↑ホークスとみんなの方程式というページに掲載されています~

たまたま先日天神に友人と遊びに行ったときに取材されてホークスの方程式について
返事していたら・・・

P1210510.jpg
↑うちの娘さん、なぜか名前がペンネームというか、名は体を現すになってます~(^_^;)


P1210512.jpg
↑一緒に天神に行った娘の友人 こちらの娘さんはスマートです。

どっちもファン歴17年って(^_^;)


試合は元西武のカブレラ選手の通算350号本塁打で先制。
6回には小久保選手の2塁打でビッグチャンスを作って松田選手の犠牲フライで追加点。
ホークスビジョンにはホークス応援隊長のお父さんの「よし、よし、よし」が出てきて・・・
8回には城所選手のタイムリーでダメ押しだ~

杉内選手、笑顔のお立ち台でした~

ぶ~さんのお家では焼肉に行かれたのかな~(^_^;)



コメント欄今回は閉じてます~ ホークスファンばかりじゃないからですね~(^_^;)
えへへ・・・












スポンサーサイト