野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 ネタ切れメイ太郎~
2011年09月25日 (日) | 編集 |
ネタ切れになったら、出てきますよ~ オヤジ猫です~

P1220607.jpg
↑このアングルからだと精悍な顔つき~

オイドンによく似てます~

P1220734.jpg
↑眠たい~ ありゃ、レンズの汚れが・・・ このときからだったのか~(^_^;)


P1220727.jpg
↑ここは撮影禁止だってば~ 腹が出ています。



P1220728.jpg
↑ワル猫オヤジがえさを食べさせすぎました~(^_^;)


P1220722.jpg
↑ピーマン系だけはそれなりに出来てます~



P1220723.jpg
↑これもピーマン~ 京緑だったかな~


P1220724.jpg
↑出た~ 我が家自慢の万願寺~ ♪空に~そびえる~ クロガネの城~♪

マンガンジ~Z 辛さで敵を倒せ~ ってワル猫も倒されてる~(^_^;)

P1220726.jpg
↑辛いのもあるけど、万願寺Zおいしいです~



P1220602.jpg
家人の動物パン、味は普通のパン・・・



P1220603.jpg
↑クマさんになってる~


さて、ボチボチ畑のネタになるかな~(^_^;)
















コメント
この記事へのコメント
ワル猫さん こんにちは♪

ふふ きゃわいいな~~(*^。^*)
メイちゃん 久しぶりの登場ですね^^
私は毎回 メイちゃんもミッキーちゃんもお会いしたいくらいだわ(^―^)

↓のにわかせんべい、上司が土産で買ってきたことがあった~~
その変な顔が強烈に印象に残ってます^^;

奥様 こんな可愛いパンも作られるんだ~^^

>ワル猫さんは役員など いろいろなイベントのお手伝いをなさっていますね。
こういうのとても忙しいですよね~
私も子供が小学生頃まではやっていましたけど
今はとても とても・・・^^;
2011/09/26(月) 14:57:54 | URL | mana #cFDUgT.c[ 編集]
唐辛子系、たまには辛いの
我が家の箱庭に植えてある唐辛子系数種のうち時々ものすごく辛いのが出てきます。一度炒めて家人に出したら口から泡吹いてひっくり返っていました。なぜかなァ?

ところで、小生のブログURL次に変わっています。

http://saipantaro.blog.fc2.com

今月の初めに変わりました。
2011/09/26(月) 17:20:07 | URL | southfellow #pT6py8Ww[ 編集]
メイちゃん可愛い~♪
精悍なお顔はワル猫さん似だったんだ~(^^)
お腹のポンポコリンも??
ブログで時々拝見するお写真では、ワル猫さんのお腹はペッタンコで悔しいのですがv-8
幸せそうに眠ってる姿は、とっても癒されますね♪

わ~マンガンジーZとはカッコいいネーミング(^^)v
ロシアンルーレットで当たりたいですv-42
ヒーヒー言いながら食べるのも楽しそう~。
ピーマン系はうちでも、秋になって好調なのが出てきました♪

ゾウさんパンスゴイ!
そんなに綺麗に出来るものなんですね♪♪
2011/09/26(月) 17:32:41 | URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集]
manaさんへ
おとなしくていいニャンコですが、腹が出ているのが・・・ ま、ある意味チャームポイントかもですね~(^_^;)

ミッキーもボチボチ登場する予定ですよ~ お待ちくださいね~

にわかせんべい、両側にゴムをつけて、仮面舞踏会に参加してください~(^_^;)

2011/09/27(火) 06:57:16 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
southfellowさんへ
去年は韓国唐辛子が全然辛くなくて・・・
万願寺、辛くないのもあります。ていうか、ほとんど辛くないはずなんですけどね~(^_^;)

ありゃ、ご家族に泡をふかせてさしあげたんですか~ もうトラウマになってしまわれたかもですね~

新アドレスの件、了解いたしました。リンク貼っています。

2011/09/27(火) 06:59:09 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
トマコさんへ
はい、メイ太郎の腹、ご主人様ゆずりですよ~
ブログの写真のときは思いっきり腹を引っ込めてます~(^_^;)

前半の万願寺、辛いのばかりでしたが、今は少しずつ辛いのが少なくなってきました。なんでかな~
ま、喜ばしいことなんですけどね。

ゾウさんパン、好評なら増産するんですが・・・(^_^;)


2011/09/27(火) 07:01:50 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する