野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 第15回北楠会関東支部懇親会
2011年11月01日 (火) | 編集 |
先日出席した関東での同窓会の様子についてご報告いたします。
参加の皆さんのお写真については、肖像権の関係で基本的にアップしていません。
同窓会のHPには写真閲覧の方法を記載していますので、
同窓生の方はそちらでよろしく~

IMGP7170.jpg
↑会場は皇居前の東京商工会議所です。

少し早めに行って皇居周辺を散策してみました。やっぱりお江戸は違いますね~

IMGP7117.jpg
↑会場設営の準備中・・・


IMGP7199_20111029192434.jpg
↑佐賀のおいしい柚子こしょうや羊羹等が賞品としてスタンバイ


IMGP7201_20111029192514.jpg
↑夢しずく・・・ うちのとは品種が違うな~


IMGP7130_20111029192434.jpg
↑今年卒業の若者達が賞品の袋積め作業をお手伝い・・・

イケメン軍団に女性軍は大喜びでしたよ~(^_^;)

IMGP7219_20111029192514.jpg
↑実行委員長の開会宣言。今回は我らの同期生だったので、佐賀からも大挙して参加しました。



IMGP7242_20111029192514.jpg
↑こちらは皆様ご存知(^_^;)、ミスター北楠会の枝國会長です。

会長は写真付きでアップいたします~

IMGP7249_20111029192514.jpg
↑かんぱ~い!

各テーブルでは、懐かしい友と談笑、皆さん笑顔でしたよ~ 参加人員200名以上
大盛況です・・・

そして、今回、ミニライブあり~


IMGP7297_20111029192513.jpg
↑佐賀北卒業生のユニット「りりあん」のミニライブです。

了解を得ているのでちゃんとご紹介しますね。
左の赤い服が高尾百合さん、高尾山・・・(^_^;)

右は今泉沙友里さん、お二人は普段は別々にライブ活動されておられるようで
今泉さんは作詞作曲もされ、レコードも出しておられる? ようです。

IMGP7300.jpg
↑この日は今泉さんのオリジナル曲もですが、つかみは学園天国~

♪ヘイ~ヘイヘイ、ヘイヘイ~♪

IMGP7112_20111029192435.jpg
↑トークはお笑いコンビの乗り~


IMGP7113_20111029192435.jpg
↑今泉沙友里さんのサイトをご紹介いたします。本格的なHPです・・・

ホームページ“Sayurinchi”
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sayurin-imuziami/

YouTubeにバンドの時のライヴ映像とかもあるのでよかったら。
こんなん歌ってます(゜レ゜)・・・ とのこと
http://www.youtube.com/watch?v=jpFjPhtOgsI

IMGP7302_20111029192557.jpg
↑若い女性が登場するのは初めてなので、いつもより多めに撮影してます~(^_^;)

オリジナル曲もありました~

IMGP7304_20111029192557.jpg
↑忌野清志郎のデイドリームビリーバーも・・・

もちろん元歌はモンキーズですが、若い人はご存知ないだろうな~

IMGP7308.jpg
↑とっても盛り上がりましたよ~



IMGP7309.jpg
↑高尾山・・・ じゃなかった高尾さんはブログで情報発信されておられるのでご紹介

こんにちわ。高尾百合です(^v^) 皆から『高尾山』とメールが来る私。
決して中央線の終点、京王線で行けるとこには生息してませんので あしからず(笑)

ミュージカル・お芝居・バックダンサーetc・・・ 何でも?やります(笑)

2010年より、昭和歌曲ユニット『りりあん』結成。
相方:今泉沙友里(シンガーソングライター)と様々なライブ・イベントに参加中。
http://ameblo.jp/lilyan0604/


今回オイドンも高尾さんには縁がありまして~ なんて肩すかしの話題はず~っとあとだ~


おっと~ 北楠会の恒例イベントもご紹介~

IMGP7341_20111029192556.jpg
↑なにやらごっつい足だ~(^_^;)


IMGP7359.jpg
↑う~まんたくりフラガ~ル

「う~まんたくり」、佐賀の人以外は分からないです・・・ おーまんがっちゃん、いやそれもわからんか・・・(^_^;)
うーまんは、いい加減って意味なんですけどね~ それとウーマンをかけたネーミング

今回は、う~まんなウーマンじゃない人も参戦だ~(^_^;) 

IMGP7411_20111029192634.jpg
↑よく見てくださいよ~ 「鍋島」と書いてあります。

皆さんご存知かな~ 佐賀県鹿島市・富久千代酒造の「鍋島」が先日、ロンドンで行われた
インターナショナルワインチャレンジで、日本酒部門の最優秀賞「チャンピオン・サケ」に
選出されました。 つまりは世界一の日本酒です。

当選おめでとう~ラッキーだよ~ (^_^;)

IMGP7446.jpg
↑「りりあん」のお二人はず~っと、笑顔でしたよ~

盛り上げてくれてありがとう~

IMGP7447.jpg
↑このあとは各回期や、サークル等に別れて二次会に行かれたようです。

有楽町の夜は更けていきました・・・
ではでは~


※すいません、佐賀北ネタの時はコメント欄、勝手ながら閉じてます。
お江戸に行くシリーズではちゃんと開けますからね~ そんときはよろしく~(^_^;)
























