野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 元気ですがネタ切れです
2012年02月29日 (水) | 編集 |
昨日は雨が凄かった~ 今朝はとてもいい天気、雲仙や多良岳まではっきり見えて
天山は雪でした。

スイマセン、完全にネタ切れになりました。ちと忙しくてブログもしばらく開いていません。
また記事を作るまでしばらくお待ちください~(^_^;)

今、友人の息子さんの結婚式プロフィールDVD作成を頼まれていまして
これ、やると結構楽しいんですけど、時間がかかります・・・
パソコンも古いのでイマイチなんですけどね。

なんやかんやですいません~ コメント欄も閉じてます~

