野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 北熊本サービスエリアだ~
2012年06月14日 (木) | 編集 |
熊本県を代表するサービスエリア、それが北熊本です~
来た~熊本に~

DSCF1287.jpg
↑熊本といえば馬ですよね~ 馬肉、日本で一番食べる県らしいですよ~



DSCF1272.jpg
↑こっちでは角煮も馬肉みたいです~ ヒヒ~ン



DSCF1274.jpg
↑熊本と言えば、いきなり団子もですよね~



DSCF1276.jpg
↑ボチボチ出てきましたよ~ 新キャラ~

南関揚げは大きいです~


DSCF1277.jpg
↑熊本銘菓の陣太鼓のくまモンバージョンだ~



DSCF1278.jpg
↑熊本名物からしレンコンもくまモン~



DSCF1282.jpg
DSCF1283.jpg
↑くまモンじゃないものもご紹介~

これは買って帰りました~ 全国二位ですか~すごか~


DSCF1285.jpg
↑馬刺しも結構高いです~



DSCF1284.jpg
↑またもくまモン~


DSCF1279.jpg
↑くまモンの初恋って、やっぱり相手はクマさんかな~(^_^;)



DSCF1281.jpg
↑ほんなこて~ よかとこばい~



DSCF1286.jpg
↑ゆるキャラナンバーワンのくまモンでした~


そうそう、そういえば、このくまモン、どっかのまねっこが白いくまモン作ってましたね~
あんなの買っちゃダメですよ~

国際紛争になるといけないのでコメント欄閉じてます~(^_^;)











