野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 立花山の山頂です~
2012年06月29日 (金) | 編集 |
登ったのは短い時間ですが、記事的にはやっと着きました~(^_^;)

DSCF1498.jpg
↑広~い山頂です~ 三十名程おられたでしょうか・・・

ここに山城があったんですよね。

DSCF1499.jpg
↑ご夫婦でのんびり登ってこられたようです。

いいですね・・・

DSCF1500.jpg
↑ちょっと霞んでいますが、海ノ中道方面です。

ちょうど雁ノ巣のホークスニ軍球場がある方向です。

DSCF1501.jpg
↑こちらはどこ方面だったかな~

博多にあまり詳しくないことがバレます~(^_^;)

DSCF1502.jpg
↑手前が九州産業大学かな~



DSCF1504.jpg
↑そんな感じですね~



DSCF1505.jpg
↑立花氏は大友宗麟の配下の武将でしたが、後に独立した大名となりました。



DSCF1507.jpg
↑まだ時間はあるし、三日月山? そんじゃ行ってみるか~


DSCF1508.jpg
↑なだらかコース??

いや、とんでもない、下りは急勾配のずっこけコースでした・・・(^_^;)

DSCF1509.jpg
↑オドリコソウみたいですね。

では、次は三日月山登山となります~
またも引っ張り~

すいません~ 出張とか、ネタ作りツアーとかが控えていて週末は
パソコン開けそうにないので、またもコメント欄閉じてます~
でも、皆さんのご訪問励みになっていますよ~ よろしくです~(^_^;)











