野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 三日月山へ向かってます~(^_^;)
2012年07月02日 (月) | 編集 |
立花山から三日月山へ、のんびりコースだったはずですが・・・

DSCF1511.jpg
↑写真だとよくわかりませんが・・・

普通に降りると倒れます・・・(^_^;)
ずるずるすべる中をゆっくりゆっくり・・・

DSCF1517.jpg
↑途中で誰にも会わなかったのでちと不安になりましたが・・・

標識で安心です。助かります。

DSCF1519.jpg
↑防火水槽が埋め込んであるなんて・・・

はじめて見ました~

DSCF1521.jpg
↑あと少しです。平地の500mとは全然違います・・・



DSCF1522.jpg
↑システムがよく分かりませんでしたが、写真が飾ってありました。

自分が撮影した写真を貼る??  なんか持ち帰れるみたいなことを書いてあったような・・・
少し不思議です。

DSCF1523.jpg
↑飾ってある写真を撮影~(^_^;)

ギンリョウソウは脊振で見たことあります~

DSCF1524.jpg
↑これはなんだろ・・


DSCF1525.jpg
↑エーデルワイス ???

ヨーロッパやアルプス、ヒマラヤに咲く花らしく、アルプスの花と呼ばれているそうです。
もちろんアルプスは行ったことなく、エーデルワイスも見たことないです。

DSCF1528.jpg
↑こりゃタツナミソウだったかな? 

いつものごとく自信はありません~

DSCF1530.jpg
↑標識をたよりに進んで行きます・・・

誰にも合わないので、あまり人気がない山かと思っていたら・・・

DSCF1532.jpg
↑急にすごい団体さんに合いました。

若い方が多く、子供さんも・・・ 山登りと言うか、ハイキングみたいな格好です。
オイドンもアクアシューズだから人には言えませんが・・・

DSCF1533.jpg
↑楽しそうだったから少しご一緒させてもらうことに・・・

てことでまだまだ続きます~

コメント欄閉じてばかりでスイマセン~ 次回は最終回豪華に開けます~(^_^;)























スポンサーサイト