野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 雨のバド部久住合宿
2012年08月14日 (火) | 編集 |
6月30日と7月1日にかけて我がバド部の合宿に行ってきました。
ロンドンオリンピックに向けて、楽しく試合を観戦できるよう合宿です(^_^;)

DSCF1954.jpg
↑このときはまだ小雨程度です。

ぼちぼち皆さん集合されてきました。

DSCF1968.jpg
↑ではオジサンも若者も行きますよ~



DSCF1970.jpg
↑佐賀大和インターから高速道路へ


DSCF1972.jpg
↑もちろん走行中は助手席の方に撮影をお願いしています。



DSCF1976.jpg
DSCF1977.jpg
↑この日はだんだん雨がひどくなってきたので、ゆっくり安全運転

かな??

DSCF1978.jpg
↑玖珠のサービスエリアはファミリーマート


DSCF1981.jpg
↑試食できるんですよ~甘くて酸っぱくて、とてもおいしいです~(^_^;)


DSCF1985.jpg
↑九重インターで降りて後続車を待ちます。



DSCF1987.jpg
↑右は四季彩ロード 紅葉時期はこちらが込みません。

今回は最短コースの九酔渓ルート

DSCF1988.jpg
↑滝街道 桂茶屋の方向です。

田舎っぺのお姉さんおられるかな~(^_^;)


DSCF1989.jpg
DSCF1992.jpg
↑6月下旬から結構雨が降り続きました。

川も濁流になってます。後日7月13日からは記録的な降雨でしたが
この日もこの後、結構な土砂降りになりました。

DSCF1996.jpg
↑大雨だし、時間もないのでパス~



DSCF2013.jpg
↑夢大吊橋も写真撮影だけです。

はい、当然ながら目的は合宿です(^_^;)


DSCF2021.jpg
↑長者原の交差点 もう雨で前が見えないぐらいです。



DSCF2023.jpg
↑登山口のレストハウスも・・・



DSCF2025.jpg
↑普段なら降りる牧の戸峠もパス・・・



DSCF2026.jpg
↑なにがなんだか、どこがどこだか・・・


DSCF2027.jpg
↑やまなみハイウェイの三愛レストハウスに着きました。

ここは目的地ではないのですが、道路を挟んで向かいにある食事場所でランチです。
ランチというか、昼飯ですが・・・・

それは次回です~(^_^;) 記事がひっぱりでショボイので今回コメント欄
閉じてます~すいません~









