野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 バド部合宿のメインは宴会
2012年08月21日 (火) | 編集 |
やっぱりそうです。宴会がメインの目的だったようです(^_^;)
いざ~

DSCF2151.jpg
↑炭火焼肉の野宴です。


DSCF2152.jpg
↑普通の食事もありますけど、やっぱり団体様なら焼肉パーティでしょ~



DSCF2156.jpg
↑はよ、ビール持ってきて~


DSCF2167.jpg
↑今日一日お疲れ様でした~ ハザマカンペ~イ

オヤジギャグで宴会が始まります(^_^;)

DSCF2183.jpg
↑まずは負けずに食うべし・・・ 練習するべし・・・

この食事のために二年ぶりぐらいにバド部に復帰されたようです(^_^;)

DSCF2188.jpg
↑ファイヤ~


DSCF2189.jpg
↑ビールばかい飲まんで、日本酒もうまかよ~

はい、でも、飲みすぎると後が・・・

DSCF2190.jpg
↑久住高原の地ビール二種類あるそうですが

どっちでんうまか~

DSCF2194.jpg
↑普通のジョッキ生とは全然お味が違います。

マイルドでうまか~

DSCF2195.jpg
↑二種類あるそうですが、種類忘れた~(^_^;)

飲んだらもうピントも適当です・・・

DSCF2197.jpg
↑飲んでますか~


DSCF2201.jpg
↑和牛カルビだ~


DSCF2202.jpg
↑いつも豪快な食べ方、カメラ目線ありがとうございます~



DSCF2205.jpg
DSCF2206.jpg
↑かなりボリュームがあります。

練習の汗以上に食べているかも・・・(^_^;)



DSCF2208.jpg
↑出た~ ワインだ~ 

この後飲みすぎで二日酔いになられた方がおられたようです・・・(^_^;)
二次会場はお宿が別に無料開放。トランプ大会が深夜まで
その後カラオケ二時間、そしてまた部屋でトランプ大会と・・・

バドの練習よりハードで充実した宴会でした・・・(^_^;)
















コメント
この記事へのコメント
ウフフ~
ビールだぁ~ 日本酒だぁ~ ワイン~
久しぶりにワル猫さんのピントがゆるくなりましたね!

この地ビールが「九州の美味しい地ビール」なんでしょうか?
お味は…どんなん?
種類は…わ・忘れたぁ~??

では、いつの日かリベンジしていただいて
地ビール特集を宜しくお願いしますw
2012/08/21(火) 08:36:15 | URL | komorebi #92eFZkuY[ 編集]
ワル猫さん こんにちは♪

焼き肉は七輪で焼いているのですね。
炭火焼きって美味しいですよね~
う~ 画像見てもたまりません じゅる
たのしそうな雰囲気ですね^^
それにしてもお肉が上等だこと。
良い感じの霜降りになってる。
スポーツの後だから 余計に美味しかったでしょう~~

>高校野球、毎晩ダイジェストで見ていますが
決勝戦は 生観戦したい~^^
でも 仕事中だし ラジオで聞こうかと。
2012/08/21(火) 17:38:30 | URL | mana #L8AeYI2M[ 編集]
宴会がメインとは良いですよね~
私がメンバーでしたら 間違いなく宴会が楽しみで
参加してることでしょう(^^)

久住高原の地ビールに日本酒にワインですか!
1本でも日本酒やビールを浴びーるほどお酒が飲めて
わー いーんですね~

ありゃ~  夜中にトランプしてて寝とらんぷ!?
なんか すごく楽しそうです。
2012/08/21(火) 19:08:52 | URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集]
楽しそうですね~
みなさん、心の底から解放されていらっしゃるようで、
加工されていますけど、活き活き・わくわく感がしっかり伝わってきますよ~
充実感も伝わってきます~
これほど解放されたら、今後の人生の心の糧になりますよね~
こうして観ている私も楽しくなりました~(*^^)v イェーィ♪
あ、二日酔いは大丈夫でしたか?(笑)
2012/08/21(火) 20:58:54 | URL | 乙羽 #-[ 編集]
あはははは~~~


こういうとき
めちゃくちゃ元気なのはたいてい女性軍

少し尻ごみして見ているのは男性軍かな???


美味しそうなビールとお肉・・・
すぐに参加したいです。


少しだけ
バドミントンの経験ありますよ。


へたくそですが・・・
2012/08/21(火) 21:35:16 | URL | ぴよぴよ #x7SNgv4U[ 編集]
そうそう、なんてったって宴会でしょうー!

スポーツで汗を流して、大自然を景観にお風呂に入ったあとは、なんてったってビール♪、どんなこってんビールー♪
こういうあつまりだったら、時々さんかしたいなぁー!
お肉、うんとこさなくなったのでは!?(笑)
トランプと聞いて、修学旅行のノリを思い出しましたー!
2012/08/21(火) 23:03:36 | URL | マルコ #-[ 編集]
わーいいなー
地ビールだけじゃなくて、いろんなもん飲んでるし~
高原で涼しくて、焼肉しても熱くないでしょうね~
しかしハードな宴会ですね。これは次の日は練習に
ならんかったでしょうね^^
自分の方は今週末 筋湯にお泊り予定です。
じじ、ばばとのほほーんとしてきます。
2012/08/21(火) 23:39:58 | URL | ibuki #-[ 編集]
komorebiさんへ
九州にも多分他のところにも美味しい地ビールがあると思います。でも、ここは確かに美味しかったですよ~
練習のあとだから余計そう感じるかもですけどね。

種類は苦い系がヴァイツェンだったかな~ でも、お店の人が言われる程苦くないし、逆に爽やかに感じました。
普通の生ビールと全然違う味でした。

2012/08/22(水) 21:21:41 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
manaさんへ
炭火焼きですよ~ じっくりじっくり~(^_^;)
楽しくて美味しくて、よってグタグタになる時間です~
酔ったらみんなバドの話題になりますよ~

話だけ聞くと、日本選手権レベルなんですけどね~(^_^;)

↓ありゃ、仕事中にラジオ聞けるんですか?そりゃすごいですね。

2012/08/22(水) 21:23:47 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
ワル猫です
ありゃ~今回もトマオさんのギャグ爆発ですが、寝トランプとはやられました~(^_^;)

オイドンは早めに寝ました。なんといっても運転手。帰りはみなさんが寝ても、オイドンは寝れません~

日本酒も久しぶりですが、冷は効きますね~ ワインも美味しくて・・・
みんなでワインワイン騒ぎました~(^_^;)



2012/08/22(水) 21:26:36 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
乙羽さんへ
とてもご家族には見せられないようなはじけた写真もありました~(^_^;)

カラオケでも大騒ぎ~ でも、目的は合宿なんですよ~
だいぶ胃袋と顎の筋肉を鍛えました・・・(^_^;)

2012/08/22(水) 21:28:15 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
ぴよぴよさんへ
おっしゃるとおり、車の中でもこちらから話題を降らないと口を開かない男性陣もいたりして、いや~その店、女性はいつも元気ですよね~(^_^;)

カラオケに深夜トランプも女性軍がメインです。おいどんは最後はダウンして早めに眠らせてもらいました~(^_^;)

2012/08/22(水) 21:29:58 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
マルコさんへ
温泉入ってからのビールはいけますよ~
お肉足りないかと思いましたが、このコースとても食べきれない程でした。
腹ほしけた~(^_^;)

トランプは修学旅行、確かにですね~
お手軽で盛り上がりますよね~
最後のしっぺがまたいいんですよ~(^_^;)

2012/08/22(水) 21:32:19 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
ibukiさんへ
ハードな宴会してもちゃんと次の日は行動するのが我がバド部です。どちらかといえば、オイドンが一番お酒に飲まれて、ダウンするタイプ。
しかし今回は運転もあったので、少し控えましたよ~(^_^;)

筋湯ですか、いろいろとあるんですよね。お値段もリーズナブルだし。
また、ご紹介よろしくです~


2012/08/22(水) 21:35:26 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
タイトルを見なければ、食べ歩き会かと思いました(笑)

お肉も、お酒も気合が入っていますね。
ワイワイと楽しそうな雰囲気が伝わってきます。。

ボルシチはちょっと食べてみたい気がします。
あぶっていただくお肉、
これはもう、奪ってみたい気がしています。   キーマ
2012/08/23(木) 20:47:42 | URL | キーマ #24FJNFM2[ 編集]
キーマさんへ
はい、食べ歩き会みたいなものです~(^_^;)
いや、飲むほうが元気よかったかも~

ワイワイガヤガヤ、盛り上がりますよ~

ボルシチ、トマト味なんでしょうね。ロシアでなくても日本でも美味しいと思います。
お肉はもうボリュームも満点でした~(^_^;)
でも、ナンさんだとビールが一番お気に入りかも。

満点レストラン~

2012/08/24(金) 21:22:23 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する