野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 翌日も合宿です
2012年08月24日 (金) | 編集 |
練習会場は熊本県の産山村、合宿所は大分県の久住町、県をまたがっての移動です。

DSCF2295.jpg
↑朝六時に起きて温泉入って、7時から朝食


DSCF2299.jpg
DSCF2300.jpg
↑雨はいっこうに止む気配がありません。



DSCF2303.jpg
↑雨の中体育館に移動して、同じ基礎練習メニューです。


DSCF2307.jpg
↑ちと試合形式で・・・ オジサン組も結構強いです。

若者がバテてます・・・(^_^;)

DSCF2319.jpg
↑練習終わって、体育館を引き上げます。

ありがとうございました。

DSCF2321.jpg
↑三愛レストハウスに来ると、ガスで前が見えなくなっていました。

登山の時もよくあります。そんときは用心です。

DSCF2324.jpg
↑お土産休憩です~ ここはほとんどのお菓子が試食できますよ~


DSCF2330.jpg
↑阿蘇観光への拠点でもあります。

ここから阿蘇までのやまなみハイウェイはとても見晴らしがいいのですが・・・
ガスが出ちゃどうしようもありません。
おとなしく帰ります。でも、まず練習の汗を流さないと・・・


DSCF2334.jpg
↑やってきました黒川温泉 耕きちの湯

硫黄の香りが一面に漂っています。

IMGP1015.jpg
↑きもちよか~

シャンプー類はご自分でもってこないといけませんよ。
もちろんオイドンが皆さんの分まで手配しています。

DSCF2336.jpg
↑さて、ここの古民家で食事&お昼寝と思っていたのですが・・・

本日の予定数量をオーバーして、もうご飯がないとか・・・
あまり熱心に練習してしまいました・・(^_^;)

なので、昼食の件はまた次回の記事になります~

今回コメント欄閉じてます~
















