野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 筑後川四堰ソロツーリング
2012年12月13日 (木) | 編集 |
先般のシリーズ記事、「筑後川四堰の探訪」は、久々のソロツーリング
てことでバイクネタ復活です。

DSCF3918.jpg
↑北野町のコスモスロードにて


DSCF3919.jpg
↑コスモスとオイドンの新しいバイク

新しいといっても、設計自体は、30年ぐらい昔のコンセプト
学生時代に乗っていたような感じのバイクです。

DSCF3920.jpg
↑フロントフォークのブーツがいいな~(^_^;)


DSCF3922.jpg
↑ヘルメットはケンケンで~す


チキチキマシン猛レースのワンコキャラクター
これも懐かしいな~

DSCF3923.jpg
↑ここは大堰神社の駐車場


DSCF3939.jpg
↑朝倉の三連水車にやってきました~


DSCF3957.jpg
↑三連水車を背景に・・・



DSCF3980.jpg
↑道の駅三連水車の里


DSCF3982.jpg
↑オーリンズのリアショックにヨシムラマフラー

かどうかは、ご想像におまかせ~(^_^;)

DSCF3983.jpg
↑エンジンはこんな感じ


DSCF4018.jpg
↑夜明ダムのすぐ下にある沈む橋


バイクネタなので当面はコメント欄閉じてます~
ありゃ、皆さんこのバイクの名前お分かりかな~(^_^;)













