野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 朝のフェニックスリゾート
2012年11月04日 (日) | 編集 |
ここには温泉もあるんですが、それは別料金。なので、雰囲気だけ・・・(^_^;)

DSCF4397.jpg
↑朝の海 日向灘


DSCF4399.jpg
↑部屋から見るオーシャンドーム もちろん営業はしていません。

DSCF4401.jpg
↑温泉棟に来ました。ここは単なる庭です~


DSCF4402.jpg
↑プールもあるけど・・・


DSCF4403.jpg
↑森の中に温泉があるそうです。


DSCF4409.jpg
↑エントランスも立派だな~


DSCF4413.jpg
↑朝のメインロビー


DSCF4416.jpg
↑ホテルへのエントランス


DSCF4417.jpg
↑さて、食事して宮崎市内へ・・・


DSCF4439.jpg
↑目的はこれでした~

結果は・・・ 聞かないでください・・・(^_^;)

DSCF4446.jpg
↑県の体育館、市の体育館がとなりにも・・・


てことで、まだまだ楽しい旅は続く~
とりあえずコメント欄閉じてます~














