野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 ファミリートレッキング
2012年12月18日 (火) | 編集 |
まだ朝早い時間 三文の得です(^_^;)

DSCF6618.jpg
↑12月上旬のお話です。


DSCF6634.jpg
↑古賀サービスエリアの上り線はエスカレーター付き

佐賀弁では「えすか」は怖いの意味、でも怖い手紙って意味じゃないです~

DSCF6635.jpg
↑まあどうでもいいけど、ついこんな写真を撮影しちゃいます~


DSCF6636.jpg
↑いつものパターン SA売店のご紹介です。


DSCF6637.jpg
DSCF6638.jpg
DSCF6639.jpg
DSCF6640.jpg
↑いろいろとお菓子はありますが、福岡ではなんといっても博多j通りもんですね~


DSCF6641.jpg
↑くまモン、最近はどこにでも出没~ (^_^;)


DSCF6645.jpg
↑知っている人は知ってますよね~ 博多のおいしいお菓子、博多ぶらぶらのキャラクター

博多ぶらぶらは赤福みたいなおお餅のお菓子。おいしいですよ~

DSCF6659.jpg
↑いろいろありましたが、無事に平尾台に着きました~


DSCF6661.jpg
↑見えてきました~


DSCF6667.jpg
↑前方は大平山 以前も登ったことがあります。


DSCF6676.jpg
↑娘も参戦。平尾台のファミリートレッキングです。


DSCF6682.jpg
↑寒い12月でしたが、まだ咲いている花がありました・・・

続く~



コメント
この記事へのコメント
ファミリートレッキング、素敵~
仲良しファミリーさんですねぇ
で、お嬢さんがピンクのダウンで奥様が白…?
スリムでお若いのでわかりませーん!!

この間はご一緒にハウステンボスだったし~
本当に裏山歯科~!!!
2012/12/19(水) 09:55:13 | URL | komorebi #92eFZkuY[ 編集]
縄張り荒しだ~ ようこそ!
古賀SAは、九州各県のお土産やグルメをたくさん揃えてあって
見るだけでも面白いです。
あはは エスカレーターが怖い手紙とは!
笑わせていただきました(^^)

平尾台でファミリートレッキングでしたか!
12月の平尾台は、さすがに緑が少なく茶色が主体になってますね。
さて、どんなトレッキングになったのか次が楽しみです。
2012/12/19(水) 21:05:32 | URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集]
komorebiさんへ
ご明察~ はい、娘がいると、気は使いますが
それなりに盛り上がりますよ~(^_^;)

トレッキングだから来ますよ。これが普通の登山だったら多分根を上げるだろうな~
でも、娘が一番速いです。やっぱり若さですね。

2012/12/20(木) 21:41:43 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
トマコさんへ
ほんと古賀SAはお菓子充実ですよね~
試食もあるし楽しいです~

佐賀弁ですよ~ エスカ、カタツムリの名前じゃなくて、怖いって意味ですよね~(^_^;)
今でも普通に使ってます~

ファミリトレッキング、楽しい記事になってます。よろしく~
2012/12/20(木) 21:47:53 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する