野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 ネタ切れミッキーお散歩
2013年03月12日 (火) | 編集 |
ネタ切れ記事で手抜き記事、スイマセン~

DSCF8285.jpg
↑ヒヨドリさんですね~ 

そういえば、先日我が家のキャベツの中にすっぽり入ってたのは、この子だったかな~
ハトだったかな~



DSCF8286.jpg
DSCF8288.jpg
↑右に左にうろうろ、落ち着きのない犬、それがビーグルです。



DSCF8291.jpg
↑普段は車も人も通らない田んぼの道に来ました。

しばらく自由にさせてやると・・・

DSCF8294.jpg
DSCF8295.jpg
↑クンクン、クンクン 匂いをかぐのが仕事だ~



DSCF8299.jpg
DSCF8300.jpg
↑とにかく、クンクン

こっちが散歩してて姿が見えなくなるとあわてて走ってきます。

DSCF8305.jpg
DSCF8307.jpg
DSCF8308.jpg
↑鼻がぶつかるんじゃないかと心配ですが・・・



DSCF8310.jpg
↑小屋に帰ってきました。

エサをもらっても合図があるまで食べてはいけません。

よし!のがり
よし!いくぞう
よし!じゃない・・・

まだかよ・・・ 途中でつい腰をあげちゃいます。

最後は、ミッキー、よし! この合図で食べますよ~

DSCF8312.jpg
↑食べてる時に手を出すと怒ります。

他は何をされても黙っているミッキー
くいしんぼです(^_^;)


DSCF6032.jpg
↑たこ焼き器を買いました。娘のリクエスト

それなりに作れます。大きく作るのはすこしコツがいりますね。


DSCF6031.jpg
↑こんなもんかな~(^_^;)

友人宅に持ち込んでたこ焼きパーティするらしいです~

すんません~ 手抜き記事なのでコメント欄閉じてます~(^_^;)


