野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 メイとミルクレープ
2013年06月18日 (火) | 編集 |
GWの後はほとんどどこにも出かけていませんでした。ネタ切れってことで
更新頻度が落ちます。とりあえずメイにお願いしました。

DSCF1007.jpg
↑まだコタツを出していた頃の写真

二月頃だったかな~

DSCF1008.jpg
↑月が~出た出た~♪

なんだか踊っているようです~

DSCF1009.jpg
↑ちょっと腹が出ています。


オヤジ似です~

DSCF1010.jpg
↑どうも~ ワル猫です~



DSCF8247.jpg
↑作るのが大変だった広島風お好み焼き

もう二度と作ることはないでしょう。食べに行った方がよか~(^_^;)

DSCF8314.jpg
↑こちらは娘が作ったミルクレープ



DSCF8318.jpg
↑クレープを何枚を重ねて作っているのかな~

オイドンはチャレンジしたことなかです。

DSCF8320.jpg
↑中からクリームがたっぷり~



DSCF8321.jpg
DSCF8323.jpg
↑こんなのばかり食べてたら、メイみたいなデブ腹になっちゃいます。

野菜生活に切り替えなくては・・・(^_^;)


イマイチ記事なのでコメント欄閉じてます~





