野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 平山温泉 旅館 家族湯いまむら
2013年06月21日 (金) | 編集 |
熊本県の平山温泉にやってきました。初めての訪問です。
家族湯いまむら・・・


DSCF2003.jpg
↑途中で見かけた畑、皆さんこの野菜?? なんだかわかりますかね~(^_^;)

熊本県の菊地周辺には結構栽培されています。

オイドンや我が家、兄の家も子供たちも一切関係ありません。
どちらかというと、嫌いかな~(^_^;)

江戸時代に日本に入ってきたというとお分かりですね。
タバコの葉です。

DSCF2006.jpg
↑途中めちゃ狭い道を通って・・・


旅館部門は別にあるんですが、こちらは家族湯の温泉棟

DSCF2008.jpg
↑自然の中の温泉

お湯はとろとろですよ~

DSCF2013_20130621204324.jpg
↑道の駅めぐりになりました。

熊本県と福岡県の境にある道の駅鹿北

DSCF2033.jpg
↑こちらは、福岡県久留米市のやまづとの道にあるガーデンショップ さんぽ道



DSCF2034.jpg
DSCF2035.jpg
↑コバノカマズミかな・・・


ここのガーデンショップは桜の木も種類が多く、ちょっとした公園みたいです。
まあ、山道というか、それなりに険しいところもあるようですが・・・


DSCF2037.jpg
↑道の駅うきは



とりとめもない記事でした~
田植えウイークなのでコメント欄閉じてます~


