野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 やきとり鶴
2013年10月05日 (土) | 編集 |
しばらく前、7月のお話です。焼き鳥食べに行きたいとのリクエストがあって・・・
松原マーケットの「やきとり鶴」に

DSCF3350_20130728165745.jpg
↑佐賀県庁のすぐ近くなんですが、バラック建てみたいな商店街

松原マーケットは依然は結構賑わっていましたが
今はお店も少なくなってます。

DSCF3351_20130728165747.jpg
↑あまり大きいお店ではないようですが・・・



DSCF3352.jpg
↑こんばんわ~

オイドンは初訪問

DSCF3354_20130728165750.jpg
↑何を頼もうかな~


DSCF3355_20130728165751.jpg
↑まずは、ハザマかんぺ~い!


DSCF3356.jpg
↑着物?? 飾りなんでしょうね。


DSCF3357_20130728165815.jpg
↑豚バラが角煮みたいにでかいんですけど・・・

こりゃ一本だけで満腹になるかも~ 別バラは無理ですね。

DSCF3358_20130728165816.jpg
↑真中はサガリ



DSCF3359.jpg
↑タマネギは家にたくさんあるんだけどな~


DSCF3360_20130728165819.jpg
↑よくわかりませんが、鶏系のメニューですよね。


DSCF3361_20130728172444.jpg
↑馬刺です。佐賀でも食べますよ~ 本場は熊本ですけどね。


DSCF3364.jpg
↑これも鶏系メニュー


DSCF3366_20130728172449.jpg
↑牛すじ煮込みだ~ 味が染みておいしい~


DSCF3371_20130728172451.jpg
↑この日は、めったにないぐらい静かだったそうです。

いつもは入りきれないぐらいだとか・・・

ここは店員さんがダジャレを連発してくれます。
中には頭をかしげるのもありますが、それはそれで
夏は冷えるのでいいかな~(^_^.)

とても気さくなお店ですね。

DSCF3374.jpg
↑たぶん雑炊だったような・・・


DSCF3377_20130728172507.jpg
↑これがなんだったかさっぱり記憶にございません。

お酒も二杯程でちょうどいい感じ。
また行きたいと思うお店でしたよ~

すいません~ コメント欄閉じてます~
佐賀の人以外なら松原マーケットやら言われてもなんのことやら
ですからね~










