野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 2013万年山(2)
2013年09月09日 (月) | 編集 |
万年山の麓をトレッキング であった草花を紹介しています。
間違っている場合はご容赦を~(^_^.)

DSCF4474.jpg
↑ツリフネソウですかね


DSCF4485.jpg
↑クルマバナ

空が曇って露出不足か、色もあまり出ません。ピントも甘いし・・・
他にもたくさんの花々があったのですが・・・

DSCF4492.jpg
DSCF4500.jpg
↑釣り鐘形の花、サイヨウシャジンですね。


DSCF4493.jpg
↑ワレモコウ


DSCF4497.jpg
↑なんだかわからないけど、でかい豆がありました。


DSCF4501.jpg
DSCF4502.jpg
↑まんじゅう岩だそうです。


DSCF4503.jpg
↑以前もご紹介した南アルクスの看板

アルプスはハードすぎて無理だけど、ここなら・・・


DSCF4498.jpg
↑目指す万年山はガスに覆われています。

どうなるかな~

まだまだ続きます~ でも、ちとコメント欄閉じてます。

