野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 行列の待ち時間に・・・はな阿蘇美
2013年10月17日 (木) | 編集 |
行列ができる阿蘇内牧のいまきん食堂、三時間半ですよ~
ってことで、その間の出来事をご紹介です。

DSCF5659.jpg
↑風に揺れています。

ススキみたいですが、ススキじゃありません。でも・・・
パンパスグラスかな?

DSCF5660.jpg
↑猫のしっぽみたいでふわふわ~


DSCF5666.jpg
↑少し色が違うのもありました。


DSCF5667.jpg
↑ここはバラ園とランチバイキング、お土産のはな阿蘇美



DSCF5663.jpg
↑熊本県の観光を紹介するコーナーも



DSCF5668.jpg
↑熊本といえばここやろもん・・・


ここは阿蘇のまっただなか、カルデラの中ですよ~


DSCF5671.jpg
↑そのお店の前、木漏れ日のなか・・・


DSCF5674.jpg
↑ガーデニングショップでニャンコが飼われていました。


DSCF5676.jpg
↑ありゃ、呼んでもいないのにオイドンの隣に・・・


DSCF5677.jpg
↑そしてくつろぎモード (^_^.)

まだまだ時間があったので・・・

DSCF5681.jpg
↑阿蘇に行きます。

ていうか、すでに阿蘇なんですけどね。上に車で登ります~


DSCF5682.jpg
↑険しい雰囲気のところもありますね。


DSCF5683.jpg
↑ここが何山か、さっぱりわかりません~


DSCF5684.jpg
↑ここは往生岳かな~


DSCF5685.jpg
↑巨大なカルデラの中にある内牧の街、そして外輪山


DSCF5686.jpg
↑ここは杵島岳

お店がある大駐車場は有料ですが、道路沿いの展望所は無料で車が止められます。

続く~


あっ、コメント欄閉じてます~ 次回とセットでよろしく~

