野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 2013同窓会ウイーク(スタート)
2013年11月06日 (水) | 編集 |
そらもう大事でした~(^_^;) でも楽しく、明るく爽やかに・・・
で二日酔いでした・・・

IMGP8517.jpg
↑恩師の先生のお宅で食事会

ライトアップされている、いつもお若い先生です。

IMGP8523.jpg
IMGP8526 - コピー
↑楽しい話とお酒と・・・


夜は更けて、二次会、三次会~(^_^;)


IMGP8531 - コピー
↑翌日は文化の薫り高い佐賀北のイベントに・・・

一日だけではなく、四日間に及ぶイベント。
役員の皆様お疲れ様でした。
オイドンは勝手に撮影するだけ・・・

IMGP8534 - コピー
↑お昼は昔ながらの食堂

佐賀市本庄町の城南食堂です。

IMGP8535 - コピー
↑メニューが盛りだくさん~

でも、他のお客さんも皆さん同じものを注文されていました。
ちゃんぽんです。

IMGP8537 - コピー
↑佐賀のちゃんぽんは昔ながらの味

よく見てくださいよ。上にソースをかけて食べるのが佐賀県流です。
今はそんなことする人少ないかな?
それと胡椒ですね。



IMGP8540 - コピー
↑佐賀県の博物館、入場は無料です。


IMGP8545 - コピー
↑佐賀駅で悪人達と待ち合わせ(^_^;)



IMGP8546 - コピー
↑ロケ地ってことは以前もご紹介しました。


IMGP8553 - コピー
↑佐賀北野球部の百﨑監督に合いに来ました。

同窓会のイベントも野球で御苦労されていました。でもお天気が・・・

IMGP8561.jpg
↑がんばれ佐賀北野球部、また甲子園で活躍を・・・

県立の普通高校。結構な進学校。オイドン達のときはそこまでなかったけど
最近特にみんな頑張ってるとか、もちろん運動や文化部活動もすごいです。

IMGP8569 - コピー
↑監督が色々と面白い話をしてくれます。

同級生だから気を使わなくていいですもんね。

シリーズですが、コメント欄は閉じてます~




