野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 卒業おめでとうございます
2014年04月09日 (水) | 編集 |
少し前の記事で引っ張ります。3月は卒業の季節、わがバド部でも卒業式が

DSCF8027.jpg
↑毎年季節は巡りますね。



DSCF8029.jpg
↑佐賀市の循誘(じゅんゆう)小学校


DSCF8030.jpg
↑真新しい体育館で送別バドミントン大会


DSCF8031.jpg
↑どこの学校にもそれぞれ想い出の校歌があります。



DSCF8035.jpg
↑参加賞かな?


DSCF8069.jpg
↑ちゃんと準備体操をしてと・・・

DSCF8114.jpg
↑熱戦を繰り広げました~

試合が終わって家に帰ると・・・ 

DSCF8210_20140406100923990.jpg
↑またキジが来ていたそうです。この畑が気に入ってくれたのかな~


DSCF8212.jpg
↑佐賀市の松原町あたり


DSCF8213.jpg
↑歴史ある松原神社の参道近く

鍋島のお殿様を祭っている神社で、る白磁の鳥居が見事なんですが
今回は写真撮影忘れました~(^_^.)


DSCF8216_20140406101828481.jpg
↑以前はよく出かけていた町の洋食屋さん

今回はここを貸し切っての送別パーティ
てことで、恒例引っ張りになります。コメント欄は閉じていますよ~










