野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 佐賀市松原町の自由亭
2014年04月12日 (土) | 編集 |
バド部の送別会パーティを佐賀市松原町にある洋食屋の自由亭さんで行いました。
普段はハンバーグやステーキを家族やカップルで楽しむお店。

DSCF8216_20140406101828481.jpg
↑今回は特別に貸切です。


DSCF8218.jpg
↑雰囲気は変わっていません。懐かしいな~


DSCF8220_20140406102430c01.jpg
↑お酒もいろいろと飲み放題

オイドンはそれだけでうれしいな~(^_^.)

DSCF8221_20140406102432f46.jpg
↑テーブル席とお座敷で30名近く入りました。


DSCF8225_20140406102433110.jpg
↑まずはオードブル代わりにピザ

パリッとしています。

DSCF8228_20140406102450646.jpg
↑サーモンのマリネでしょうかね~


DSCF8229_20140406102451798.jpg
↑ナスを少し洋風に


DSCF8257_20140406102453227.jpg
↑お得意のハンバーグと真ん中は鶏さんかな?

料理はおいしくて次から次に食べてしまいます。
鶏は他の方にお願いしましたが・・・(^_^.)

DSCF8263.jpg
↑カンパーイ


DSCF8279_20140406102456726.jpg
↑スパークリングワイン

シャンパンみたいなものですかね~
すっきりして飲みやすい感じです。

DSCF8281_201404061033022aa.jpg
↑ワインは常にボトルで出してくださいます。

赤やら白やらロゼやら・・・ 全部飲みました~(^_^.)

DSCF8286_20140406103303aa3.jpg
↑ビールやワインには少しこってりした料理が合います。

コロッケだったかな~ ワインでだいぶきてます・・・

DSCF8287.jpg
↑イカチリ~

訳あって引っ張り記事になります~(^_^.)
今回もコメント欄とじてますからね~










