野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 おじいちゃん、お誕生日おめでとう
2014年04月17日 (木) | 編集 |
有田町で心づくしのお料理を頂いた後、引き続き誕生会でした。
おじいちゃんお誕生日おめでとう。有田の姉の自宅にてです。

DSCF8391_20140406191932b27.jpg
↑お刺身がめちゃおいしいんです。

伊万里市にある「ハカセ」という人気の仕出屋さんから届けてもらいました。
お刺身がとろっとろ~ しこしこ~

DSCF8392.jpg
↑いやいやもう食べきらんて~(^_^.)


DSCF8394.jpg
↑でもお祝いですからおいしく頂きます。


DSCF8395.jpg
↑鶏はすいません、無理です(^_^.)


DSCF8396.jpg
↑幸せです。


DSCF8390.jpg
↑ぶれぶれ、ぼけぼけですが、でかいニャンコたち


DSCF8387.jpg
↑お客さんが多いのでビビッているのかな~


DSCF8372_20140406191927b9d.jpg
↑ケーキもめちゃ長くてびっくり~


DSCF8472.jpg
↑甘いものは別腹ですよね~


DSCF8471.jpg
↑ファミリーのおじいちゃんのお誕生日のお祝いでした。

まだまだ超元気で、トラクター使って野菜作られていますよ~
ビックリです。町長さんも次の日には挨拶に見えられたとか・・・


DSCF8488.jpg
↑安倍総理からもお祝いが届いておりましたよ~

いや、こんな誕生会に呼ばれることなんてもう二度とないでしょうね。
楽しいイベントで平成25年度を締めくくることができました。

まだまだこれからもお元気でお過ごしください。



