野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 道の駅おおきのくるるん
2014年05月03日 (土) | 編集 |
道の駅おおきに食事場所があったはずと、かすかな記憶をたどって出かけました。

DSCF8494.jpg
↑ビュッフェ、つまりはバイキングってことですね。


DSCF8492.jpg
↑お昼三時までの営業です。

それがもうめちゃくちゃお客さんが多くて・・・ 40分以上待ち時間
なので、待っている間に買い物をしたってわけです。

DSCF8495.jpg
↑さくらもまだなんとか咲いていました。


DSCF8511.jpg
↑え~と、生垣に使われていた木の花です(^_^.)


DSCF8513.jpg
↑プレートはプラスティックじゃなく、すべて陶器です。

だから気持ちよかったですよ。

DSCF8514.jpg
↑白身魚のクリーム煮

DSCF8515.jpg
↑奥がタケノコチーズコロッケ

手前はエリンギのコロコロ?

DSCF8516.jpg
↑これもキノコでした。なんだったかな~

DSCF8517.jpg
↑カレーもキノコがたっぷり~


DSCF8519.jpg
↑牛スジがとろとろでおいしい~


DSCF8520.jpg
↑エリンギはお代わりしました。


DSCF8526.jpg
↑和風総菜系もいろいろとあります。


DSCF8521.jpg
↑アスパラやエリンギのてんぷらです。


DSCF8522.jpg
↑グラム200円でお持ち帰りもできるようです。

そんなに食べてないはずだけど、結構ボリュームがあります。
マイペースで食べますよ~


DSCF8528.jpg
↑デザートはこのほかに、チョコをかけるやつとか、ソフトクリームもありました。

ぜんざいやら、おかゆやら、品数はたくさんですが、
やはりキノコがよく使われていましたね。

コメント欄閉じてます~














