野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 2014佐賀北の夏(その1)
2014年08月14日 (木) | 編集 |
母校佐賀北が甲子園出場です。クラスメイトの百﨑監督、今年も頑張って~
結果はすでにご存じでしょうが、ワル猫珍道中、シリーズにてのご報告です。

IMGP2408.jpg
↑朝五時の佐賀駅バスセンター


IMGP2407.jpg
↑構内は多くの応援の方

父兄の方や野球部OB、そして我ら同窓生軍団、北楠会(ほくなんかい)といいます。

IMGP2406_20140814190107ef6.jpg
↑新幹線ツアーです。300名程でしょうか・・・

学生さんは、バスツアーで前日から出発

IMGP2409.jpg
↑新幹線は博多から乗るので、そこまでは貸切バス。

その方が万一延長になっても安心ですよね。延長15回で再試合になったらどうしよう~(^_^.)

IMGP2410_20140814190113f18.jpg
↑佐賀大和インターから高速に乗ります。


IMGP2413_20140814190421ed9.jpg
↑朝六時半、九州の首都、博多です。


IMGP2412.jpg
↑駅ビルも立派です~

IMGP2414.jpg
↑よろしくお願いします。

博多合流組もいるので、総勢400名程かな?

IMGP2417.jpg
↑新幹線が車で自家製おにぎりで腹ごしらえ~


IMGP2419.jpg
↑やってきました~


IMGP2423.jpg
↑では行ってきます。

新幹線の車中では優勝したらまた打ち上げが続くな~とか、孟宗竹~(^_^.)


IMGP2436.jpg
↑黒田官兵衛ゆかりの姫路あたりで着替えます。

甲子園は四回目。百﨑監督はそのうち三回、すごいですよね~

IMGP2439.jpg
↑枝國会長や7年前の優勝メンバーの一人、井手君も一緒に行動です。

会長すいません、一応なんとなくですが、写真ぼかしてもらいました。

IMGP2441.jpg
↑全員着替えて臨戦態勢です。

続く~ 

追伸:結果ではなく、途中経過をご報告しますので参加されたかたは
一緒にお楽しみください。なお、コメントは閉じてますのでスイマセン。
最終回でよろしくお願いします。















