野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 2014佐賀北甲子園(その2)
2014年08月15日 (金) | 編集 |
タイトルは適当に変えていますが、シリーズ第二段、新神戸から甲子園までです。

IMGP2447.jpg
↑新神戸駅、新幹線の駅です。

結構、中心部からは離れているようです。裏手は山になっていました。

IMGP2444.jpg
↑駅の改札口を出たところに広い場所があるので集合

これからの行程の説明を受けます。

IMGP2448.jpg
↑これから地下鉄にのって、少し移動して阪神電鉄、そして甲子園チケット

それらを頂いて、甲子園まではご案内していただきますが、帰りは自分で・・・
ちゃんと道を覚えておかないと・・・

IMGP2446.jpg
↑団体行動ですから、それなりに時間がかかります。


IMGP2452.jpg
↑地下鉄まではすんなりなんですよ。


IMGP2454.jpg
IMGP2462.jpg
↑地下鉄の中は佐賀北グリーン一色です(^_^.)

勝つぞ~ 決勝行くぞ~ なんて皆さんいろんな思いを持って応援ですね。

IMGP2463_20140815221942b9c.jpg
IMGP2464.jpg
↑地下鉄の電車にあった中吊り広告

六甲山って確か登山もできたような。でも、それなりに険しくて遭難する人もいるとか・・・
ケーブルやバスでも行けるんですね~

IMGP2468.jpg
↑地下鉄を出て地下街を抜けていきます。

な~んも考えずについていきますが、ここわかりにくいんですよ~
地下だからまったくわかりません。どこに行っているのやら・・・

ガンダムって神戸にもいるのかな~

IMGP2470.jpg
↑種類はよくわかりません~


IMGP2472.jpg
↑通路みたいなところにやってきました。

前もここ来たんだろうけど、覚えてないな~

IMGP2474.jpg
↑西口なんだ~ 地下鉄は東口で降りて、阪神電鉄は西口

ここらで混乱しました。帰りの話ですよ(^_^.)

IMGP2478_20140815223124f4b.jpg
↑阪神電鉄に乗って着きました甲子園駅

新神戸からここまで40分ぐらいかな?集合時間を除けば30分程?

IMGP2481.jpg
IMGP2484_2014081522315271e.jpg
↑青空だ~


IMGP2485_20140815223154792.jpg
↑高速のガード下が日陰になってとても気持ちいですよ。

IMGP2486_20140815223155024.jpg
↑甲子園ラーメンてのもありました。


IMGP2487.jpg
↑近くのノボテル甲子園ホテル


IMGP2488_20140815223158516.jpg
↑ここに佐賀北同窓会の現地本部?が置かれていたようです。


IMGP2489.jpg
↑枝國会長と木原佐賀県議会議長さん


IMGP2490_201408152242048b4.jpg
↑関東の友人


IMGP2494.jpg
↑関東の友人ですが、佐賀に帰った時はいつも我が家を宿舎にしてもらってます。

いつでもどうぞ~ 畑もあるので耕し放題ですよ~(^_^.)

IMGP2496_20140815224207324.jpg
↑監督と同期の野球部のS君と娘さん

PENTAX愛用してますよ~(^_^.)

IMGP2497.jpg
↑甲子園球場もかなりリニューアルされたようですね。

では続きます~






























