野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 大学の同窓会に出席(1)
2014年08月31日 (日) | 編集 |
大学全体の同窓会が行われたので参加しました。
全体ってことで大先輩から若い方までですが、これを利用して同期の集まりなんです。

とりあえずDVD作成までの間、ブログにてご報告します~

IMGP2709_20140831093152c6b.jpg
↑以前は塀に囲まれていたんですが、オープンな雰囲気になりました。


IMGP2711.jpg
↑建物、新しく見えますけど・・・

耐震補強と外壁のタイル化でそう見えています。結構古いんじゃないかな?

IMGP2713.jpg
↑ここは確か去年できたばかりの美術館


IMGP2714_201408310931561ef.jpg
↑この杉の並木は変わらないな~ だいぶ大きくなりましたけど・・・

IMGP2715.jpg
↑今回はここで講演会とかもあったそうですが、オイドンたちは飲むだけ~(^_^.)


IMGP2716.jpg
↑とりあえず撮影撮影と・・・


IMGP2718.jpg
↑友人たちが集まってきました。東京からの方も・・・


IMGP2722_20140831093223c07.jpg
↑場所は変わってないな~と確認

では、学内を散策します。

IMGP2724.jpg
↑学生時代この前で石焼き芋のバザーやったな~

てことで、関係者しかわからないネタを延々と引っ張りますので、コメント欄は閉じています~(^_^.)











