野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 大学の同窓会(2)
2014年09月02日 (火) | 編集 |
懐かしい自己満足の記事~(^_^.) 続きますよ~


IMGP2725.jpg
↑タイル張りになってない建物もいくつかありました。経済学部の別館だったかな


IMGP2726.jpg
↑経済学部。オイドン達は不経済な生活してたかな~(^_^.)

こんなしているけど、35年以上前の建物です。
入学の時にもありましたから・・・

IMGP2729.jpg
↑大講堂、この前に噴水があってベンチがあって、休憩場所でした。


IMGP2730.jpg
↑のんびり散策~


IMGP2731.jpg
↑ここが学食だったんですけどね。今はすぐ隣に移転したそうです。

IMGP2732.jpg
↑外国人講師の宿舎だったそうです。



IMGP2734.jpg
IMGP2735.jpg
↑たしか、ここらは学生寮だったような・・・

新入の寮生歓迎は闇鍋だったそうです。野良犬が少なくなったといううわさも・・・

IMGP2736.jpg
↑えらく立派な建物は図書館

これは当時ありませんでした。

てことで、コメント欄も閉じてます~ いつものネタができるまでしばらくお待ちを・・・









