野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 大学の同窓会(3) 日本酒とカラオケ
2014年09月03日 (水) | 編集 |
記事がないので無理やり引っ張ってます~

IMGP2742.jpg
↑新しくできた美術館だそうです。

中では学長さんの講演会だとか・・・

IMGP2748.jpg
↑そしたらもう中でお召し上がりくださいとのこ・・・

待ってました~(^_^.)

カフェ ソネス そ~ねすよね~ 先に飲んだ方が話も弾みますよね~

IMGP2752_2.jpg
↑カフェっていうだけあって、なんだかおしゃれですよ~

昔は大学の周りの食堂って、生姜焼きとか、ちゃんぽんでしたけどね~

IMGP2753.jpg
↑一階もあるんだけど、二階やテラスまで・・・

IMGP2756_20140903182029960.jpg
↑ウエルカムドリンクを頂きます。

グラスがおしゃれだったからワインかと思っていたんですけど・・・

IMGP2757.jpg
↑料理は後から後から出てきました。

まずはおしゃれ~な感じです。

IMGP2758.jpg
↑ナスの料理です。

いただきな~す!

IMGP2760.jpg
↑スティックサラダ~


IMGP2762_20140903182056468.jpg
↑ワインかとおもっていたら純米大吟醸

いかに味オンチかわかりますね~(^_^.)

IMGP2766.jpg
↑逆光の方がご覧いただいている方も安心されるでしょう(^_^.)


IMGP2769.jpg
↑これはなんという料理かな? ナンだったかも・・・

中はなんだかわかりませんが、おいしかったです~

IMGP2776.jpg
↑なんとなく同期のメンバー あとで確認したら一名誰も知らない人がいて・・・(^_^.)

先輩だったのかな~

IMGP2778_2014090318381243c.jpg
↑やっぱりさっきのはボロネーゼかな??


IMGP2787.jpg
↑ピンボケデザート~

IMGP2788.jpg
↑現役の大学三年生も参加、就職活動とかの代表挨拶だったようです。

佐賀北の後輩でした~ もちろん面識はありませんが・・・

IMGP2800_20140903183847299.jpg
↑二次会はカラオケ~

お安いし、気使わなくていいし・・・

IMGP2872.jpg
IMGP2897.jpg
IMGP2928.jpg
↑楽しい時間を過ごしまして・・・


IMGP2934.jpg
↑懐かしい佐賀のラーメンをどうぞ~


IMGP2935.jpg
↑駅でお別れしました。

まだ8月だったので、お疲れサマ~ やっぱりオヤジです(^_^.)


























