野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 特派員シリーズ 最終回~
2014年09月13日 (土) | 編集 |
大したことなかったのに三回も引っ張りました(^_^.)
食事もご紹介できなかったのに・・・

IMGP2649.jpg
IMGP2655.jpg
↑阿蘇の火口、いまでも煙もくもく

よくみると火口の湖というかブルーのところが見える時もあります。

IMGP2656.jpg
↑何をお願いするのかな~ お供え物もありますね。


IMGP2664.jpg
↑地球は生きていますね。


IMGP2668.jpg
IMGP2669.jpg
↑ブログだとわかりにくいです・・・


IMGP2679.jpg
↑こんなのがあるところって結構珍しいんじゃないかな?


IMGP2681.jpg
↑学生さんかな~ 日本一周 いいな~

IMGP2684.jpg
↑避難壕のなかですね。


IMGP2686_20140913225844141.jpg
↑ロープウェイでの復路


IMGP2689.jpg
IMGP2690.jpg
IMGP2694.jpg
IMGP2696_20140913230332e6f.jpg
↑高いところが苦手な方は車でがいいかもですけど・・・

雨じゃなければもう少し景色もいいんでしょうが・・・

IMGP2697.jpg
IMGP2698.jpg
↑熊本といえばクマもん


IMGP2699.jpg
↑何にでも付いています。


IMGP2702.jpg
↑ソフトクリームですが

IMGP2703.jpg
↑火山灰ソフト、まさか本当に入っているわけじゃないでしょうが・・・


IMGP2705.jpg
↑阿蘇の放牧 黒い牛もいますが、阿蘇は茶色の赤牛が有名です。

てことで、今回も超手抜き~
でも、やっと今日畑をしましたので、次回から普通にブログ復帰できるかも~(^_^.)
今回もコメント欄閉じてます。















