野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 秋の天山(3)
2014年09月24日 (水) | 編集 |
久しぶりの山登りなので思いっきり引っ張ってます。

DSCF2514.jpg
↑ヤマシロギクでしょうか・・・?


DSCF2545.jpg
↑これも何かの残骸だとは思いますが・・・


DSCF2546.jpg
DSCF2547_201409201853350fe.jpg
↑クサキ

丑三つ時には眠っているようですね。

DSCF2551.jpg
↑キンミズヒキ

山によっては、こればっかりのところもあるようですが・・・
そう多くはなかったです。

DSCF2553_20140920185353e62.jpg
DSCF2554.jpg
↑まだ少し平坦な道もありました。


DSCF2555.jpg
↑わかりにくいですが、雨で少し道がえぐられています。

用心しないと下に落ちてしまいます。

DSCF2557.jpg
↑後はこんな道ばかり・・・

日頃の運動不足が・・・ 疲れてきた~

DSCF2558.jpg
↑ヤシャブシ

この実はなんですか?と途中で山登りの方に聞かれました。
すかさず、ヤシャブシの実ですよと・・・ エッヘン 
オイドンもつい最近覚えたんですけどね。

DSCF2559.jpg
↑ヒヨドリバナだそうです。

DSCF2560.jpg
↑ワンコに出会いました~

写真撮影の許可を得ています(^_^.) 一枚だけならとのことでした。
「ワン」

うちのミッキーには山登り無理だな・・・

DSCF2566.jpg
↑あと5分って書いてあるけど、意外とそこからが大変です。


DSCF2567_20140920185953487.jpg
↑ピンクのヒヨドリバナもありました。

てことでワンパターンなのでコメント欄閉じてます~

続く~














