野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 長崎県西海市伊佐の浦キャンプツーリング
2014年10月27日 (月) | 編集 |
久々に、いや年に一回のツーリングです。本当は久住の予定でしたが
天候不順のため、近場の西海市に変更です。

IMGP2969.jpg
↑詳しい車種はわかりませんが、ハーレーの1500


IMGP2972.jpg
↑カワサキのZRX1200


IMGP2976.jpg
↑同じくZRX400


IMGP2977.jpg
↑Vツインマグナ


IMGP2980.jpg
↑カワサキバリオス

このバイクは250CCなのに、当時の最高出力45PSというモンスターマシン
その頃は規制がなくてそんなバイクがよくありました。

オイドンのバイクは写ってない~ スクーターです。

IMGP2991_20141027224054b4a.jpg
↑テントでのキャンプ組は荷物がすごいです。

オイドンはバンガロー なので荷物なしの楽ちんコース。

IMGP2999.jpg
IMGP3007.jpg
↑安全のためにちゃんと停まってから撮影です~


IMGP3069.jpg
↑バンガローは新しいですよ~

IMGP3070.jpg
↑伊佐の浦というキャンプ場、ここはダムです。

てことで着いたら早速ビールだ~(*^_^*)
コメント欄閉じてますよ~











