野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 伊佐の浦でキャンプです
2014年10月30日 (木) | 編集 |
長崎県のハウステンボス町の先にあるのが西海市
そこにある伊佐の浦キャンプ場です。

IMGP3141.jpg
↑釣りとかサイクリング、ウォーキングもできるようですが・・・

皆さん趣味はまるでなし、酒さえあればってことです(*^_^*)


IMGP3072.jpg
↑お酒の前に管理棟で手続きが必要でした。


IMGP3081.jpg
IMGP3076.jpg
↑管理棟では人懐こいニャンコがお出迎え~




IMGP3093.jpg
↑テントを張りながら乾杯~


IMGP3082.jpg
IMGP3083_20141027225643059.jpg
↑鴨軍団もお出迎えです。

なにか食わせろ~ こちらのつまみを奪ってしまうような勢いでした。

この後定番の肉やら、鍋やらなにやらかにやら・・・
ほとんど覚えてないし、写真も撮影していません・・・

バンガローは超楽ちんです。エアコンもありました。そうそうまだ暑い9月のこと。


IMGP3127.jpg
↑盛り上がりました~


IMGP3129.jpg
↑朝~ グッドモーニング~


IMGP3132.jpg
↑とてもきれいなバンガロー


IMGP3133_201410272307287ba.jpg
↑天候不順な日でしたが、なんとか雨も降らずに持ちました。

でもこの後小雨が・・・ 何も観光せずに帰ることに・・・

IMGP3146.jpg
IMGP3149_201410272307319cf.jpg
↑朝のパンをもらってうれしい鴨軍団


IMGP3004.jpg
↑では帰ります~





IMGP3157.jpg
IMGP3159.jpg
↑途中でなんだかわかりませんが、花を見つけました。

なんだろ~ ユリみたいな感じでした。
てことで今回もコメント欄閉じてます。
次は最終回の無理やり観光版です。













