野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 清水山からの下山
2014年12月16日 (火) | 編集 |
まあ下山ってほどのことではないですが・・・

DSCF3278.jpg
↑頂上では多くの方が遊んでおられました。

車はなかったので、みなさんも同様に歩いて登られたのだとおもいます。
先ほど途中でルートを訪ねられた方(女性の親子お二人)もなんとか無事に着かれたようです。

DSCF3280_20141130093050ff5.jpg
↑では下山です。


DSCF3284.jpg
↑帰りは別ルートを選びました。

車道ではなく、別にルートがあります。

DSCF3286_2014113009305302d.jpg
↑信仰の山なのでしょうね。


DSCF3288.jpg
↑えらく広い道です。


DSCF3290.jpg
↑結構、急な下りでしたが、30分程で・・・


DSCF3291.jpg
↑石段のところに戻りました。

なるほど~

DSCF3293_20141130093114172.jpg
DSCF3294_20141130093115ad5.jpg
↑ここは通りましたね。


DSCF3298.jpg
↑駐車場、もう車は少ないな~


DSCF3299.jpg
↑途中にこんな看板があったり・・・


DSCF3302_20141130132932229.jpg
↑春になると営業されるだろうタケノコ屋さんがあったり・・・


DSCF3303_20141130132933af6.jpg
↑ゲンノショウコがあったりと、大した記事ではないので・・・

コメント欄閉じてます~ (^_^.)










