野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル
2015年02月20日 (金) | 編集 |
年末に福岡県の原鶴にある原鶴グランドスカイホテルにお泊りしました。
日帰りできる距離ですが、のんびり大掃除の疲れを癒しに・・・

DSCF4784_20150220221037b26.jpg
↑ホテル?? マンションのような感じですが・・・


DSCF4785.jpg
DSCF4786.jpg
↑まあ、ホテルと言えばホテルかな・・・

年末にリーズナブルなお値段で空いていたのですが・・・

DSCF4787.jpg
↑グランドスカイホテル


DSCF4788_201502202210430f2.jpg
↑高橋英樹さん親子がイメージキャラクター


DSCF4789_2015022022110406a.jpg
↑奥の本棚にはコミックがたくさん~ これいいな~

DSCF4790.jpg
↑いやいや、お安いでしょ・・・


DSCF4791.jpg
↑ありゃ、お部屋に来たら、外じゃん・・・

これって完全にマンション。昔はリゾートマンションだったのかな?


DSCF4792_20150220221109e75.jpg
↑夏はいいけど、冬は寒いです~(^_^.)


DSCF4793.jpg
↑水は流れてないけど、筑後川の一部です。


てことで、食事編に続く~ コメントも閉めてます~












