野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 原鶴グランドスカイホテル 食事編
2015年02月22日 (日) | 編集 |
原鶴温泉の原鶴グランドスカイホテル、食事編です。

DSCF4794.jpg
↑リゾートマンションだったのでしょう、ミニキッチンが付いてます。

普通のホテルにはありませんよね・・・

DSCF4795.jpg
↑和洋室でのんびり


DSCF4796_20150221085207be1.jpg
↑夜になりました。

いざ戦場へ~(^_^.)

DSCF4797.jpg
↑個室に案内していただきました。シンプルな料理・・・

いや、これで十分なんです。

DSCF4799.jpg
↑まあ定番かな~


DSCF4800.jpg
↑ビールですが、なんだか下の方の色が違います。

ビアカクテル、自分で作るのです。

DSCF4801.jpg
DSCF4802.jpg
↑ビールを含め、どんだけでも飲めます~ タダ~

って、宿泊料に含まれているんですが・・・

DSCF4803.jpg
↑いろんなブランドがあるんですね~

よか、とあるので、九州のブランドでしょうね。

DSCF4804.jpg
DSCF4805.jpg
↑デザートもいくらでも~


DSCF4806.jpg
↑いろんなバイキングもありましたが、これはまあ普通かな

煮物とかもあったので、それなりに・・・
で、メインはやっぱりこれだ~

DSCF4798_20150221085210f8a.jpg
↑ズワイガニ~ どんだけでもお代わりできます~

次から次に~ 周りにどれだけこぼしても大丈夫~
自宅では無理ですけど・・・

DSCF4808.jpg
↑これでもか、これでもか~ カニ三昧~

DSCF4807.jpg
↑その場で炊き上げたごはんにカニをまぶしてカニ飯だ~

もう入らん~

DSCF4809.jpg
↑でもカニは食べ続けて、夜も更けていくのでした~(^_^.)

温泉は、男湯はちょうどよかったけど、女湯は熱くてたまらんかったそうです。
カニ食べて、お酒飲んで、リーズナブルなお宿でした~

コメント欄閉じてます~



