野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 物欲人生 大根おろし
2015年03月14日 (土) | 編集 |
物欲人生、新シリーズですが、今後不定期に掲載します。
オイドンが持っている品物で気に入っているもの、単にブランドっていう意味ではなく
使って気に入ったもの、そんなものを勝手に紹介します。
一番の選考理由は、安い・・・ です(^_^.) あっ、このシリーズはすべてコメント欄閉じてます。

DSCF5096.jpg
↑和田商店の大根おろし オロシックス

ステンレスの本物です。輝きがすごい
さびないステンレス、一生使えます。

DSCF5097.jpg
↑ちいさなギザギザが大根をおいしくおろします。

ゆっくりおろすと細かくなり、力を入れると粗い大根おろしが、
お好みに合わせて使えます。

DSCF5098.jpg
DSCF5099.jpg
↑輝きがすごい~

このシリーズでは、持つところがなく、タッパーとセットになった商品もありますが
オイドンは、じっくり検討した上、場所をとらない、プラスティックの専用タッパーが不要な
このタイプにしました。



DSCF5100.jpg
↑和田商店の大根おろし

愛用しています。我が家の大根、おろしまくるぞ~

って、でもなぜこんなもの買ったんだろ (^_^.) 二千円ぐらいします
安くはないですね。一生使えるとしても・・・

てことで、春大根も植えなければ・・・(^_^.)










