野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 バド部送別会は洋食屋自由亭
2015年05月01日 (金) | 編集 |
少し前のことになります。3月に部員の送別会を行いました。

DSCF5180.jpg
↑卒業おめでとうございます。

卒業されてもご指導よろしくお願いします。

DSCF5181.jpg
↑市内の体育館を借りて、送別バドミントン大会


DSCF5182.jpg
↑バドコートが6面の立派な体育館です。


DSCF5191.jpg
DSCF5198_1.jpg
↑練習してから組み合わせを決め、送別バド大会です。


DSCF5274.jpg
↑ちかれた~ もうムリ~ 

二時間程フルの大会。休みなしです。

DSCF5291_20150419115000d39.jpg
↑市内に戻って送別会

さが桜マラソンのバスも走っていました。
バド部からも三名出場されたそうです。

DSCF5292_20150419115002c37.jpg
↑送別会の場所は、市内中心部松原神社参道近くの洋食屋自由亭

去年もここでした~

DSCF5297.jpg
↑お店を貸切です。

DSCF5298_20150419115004b1e.jpg
↑焼酎の銘柄もいろいろあります。

おひとりでされているので、焼酎はセルフでお願いとのことでした。
了解です~ 飲み干します~

DSCF5349.jpg
↑まずはオードブル

DSCF5350.jpg
↑カルパッチョ~

DSCF5352.jpg
↑ワイン~

オイドンはいつもワインを飲んでます。軽めのやつで、スパークリングもあります。

DSCF5357.jpg
↑メインはハンバーグだったかな


DSCF5364.jpg
↑サラダの中にお肉が入っていたような

この辺から記憶がなくなっています。いつものことです(^_^.)

はい~ コメント欄閉じてます~























