野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 鳥栖市弥生が丘 紀のや
2015年06月22日 (月) | 編集 |
鳥栖市にあるプレミアムアウトレット、そこの少し手前、企業の配送センターや
サガントスの練習場近くにある定食屋さんです。

DSCF5401_20150419123500e35.jpg
↑小さなお店ですが繁盛しています。

今日はちょっと早めに行きました。平日は近くの工場の方がたくさん見えているようです。

DSCF5410.jpg
↑オイドンは、マヨタマカツ定食にしました。


DSCF5402.jpg
↑卵とマヨネーズを混ぜて、サラダ風にしてそれを揚げるという珍しい料理

なんというか、ここでしか食べたことはないです。もちろん超おいしいです。

DSCF5409_20150419123533841.jpg
↑下にハムが敷かれています。

半熟ゆで卵を混ぜてから揚げてあるのかな、聞いたことはないので詳しくはわかりません。

DSCF5403_20150419123502a7b.jpg
↑小鉢がいくつか

まだ、三月中旬だったので、タケノコはなし・・・

DSCF5404.jpg
↑カボチャと豆腐、チクワの煮物


DSCF5405.jpg
↑家人は豆腐ハンバーグ定食

DSCF5406_2015041912352943a.jpg
↑炊き込みご飯もあり


DSCF5408.jpg
↑オイドンはわかめご飯


DSCF5407_20150419123530b62.jpg
↑こんな感じで多分、450円ぐらいだったかな

一番お安いのは420円のうどん定食。
そういえば、消費税とかの影響で、もうすぐ料金値上げと書いてありました。
消費税は一年前に上がってのですが、まだ値上げされていなかったのに驚きです。

概ね600円以内で食事できます。

DSCF5416.jpg
DSCF5420.jpg
↑さが桜マラソンの応援にも行ってきました~

てことで、コメント欄閉じてます~ って、いつの記事やねん・・・













