野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 GWの肥前有田うどん&佐世保のパスタ
2015年07月24日 (金) | 編集 |
GWの写真が残っていることに気が付きました。なのでよろしく~

DSCF6013_20150714205926e5c.jpg
↑肥前有田うどんの大ちゃん


DSCF6020_20150714205932207.jpg
↑はい、もちもちです~ 腰は無くて大丈夫~ 柔らかいうどんが大好きですから~


DSCF6014_201507142059274e1.jpg
↑オイドンはかきあげ


DSCF6016_20150714205929a3f.jpg
↑家人はエビ天
DSCF6018.jpg
↑もう一名は全部入り~ (^_^.)

おいしく頂きました~

DSCF6037_20150714210012089.jpg
佐世保市上原町にあるパスタのお店「Hutte」(ヒュッテ)

大塔インター近くですが、思いっきり山の中。たまたま近くを通るようなことはあり得ません。
山登りでも行くようなそんな感じで、山小屋って感じのお店です。

DSCF6023.jpg
DSCF6024.jpg
DSCF6029_20150714205951776.jpg
↑こんな感じ、雰囲気良好~

お値段もリーズナブル。

DSCF6030_20150714205952cf5.jpg
↑サラダです。何のサラダか忘れました(^_^.)


DSCF6033_20150714210010bc7.jpg
↑光の量が足りません。料理の量は足りてます~

とりあえずくわしいことは抜きでアップします~
もちろんおいしくて満足でしたよ~




コメント
この記事へのコメント
ワル猫さん こんにちは♪

ワル猫さんも麺類お好きですよね~^^
うどんはほんとよく食べられてますもんね。
かき揚げうどんもえび天うどんも美味しそう~
全部入りのうどんボリュームある~~(#^.^#)
パスタも美味しそうですね。

>麺類は飽きませんね~
週末なんか麺類ばっかりです^^

台風 ほんと週末に来る確率が高いですよね ムカッ(-_-;)
2015/07/24(金) 11:40:34 | URL | mana #eQhucDEg[ 編集]
お出掛け
ワル猫さぁん、こんにちは~
今日はお出掛け日記ですね?
私、麺類が大好きなので、出先だとほとんど麺類食べますねー
この間は、うどん急に食べたくなって、打ちました
ちょっと太めうどん…
パスタ屋さんもとってもオシャレな感じですね

ワンちゃん猫ちゃんは、お留守番ですか?
(〃゚∇゚〃)

2015/07/24(金) 13:21:06 | URL | あっつぁん #W3fW6d3U[ 編集]
manaさんへ
はい、今日も暑いのにうどんでした~(^_^.)
きつねうどんです~

パスタはリーズナブルでおいしかったですよ~
まあ、相当な山の中なので、行くことはもうないかも~


2015/07/25(土) 21:18:54 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
あっつぁんさんへ
うどんを自分で打つんですか・・・
もう職人さんじゃないですか。

お出かけはよくしていますよ。
でも、ニャンコはそもそもお出かけ好きじゃないし
ワンコは、家だといいけど、それ以外に連れて行くと
我らの姿が見えないと吠えまくりで、食事中ずっとワンワン言っていたので、それからもう留守番専属になりました(^_^.)

2015/07/25(土) 21:21:11 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する