野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 屋根に花壇のあるお店など
2015年07月25日 (土) | 編集 |
GWのことでした。近くの定番のいけす料理店
いや、近くといっても佐賀市中心部ってことで、オイドンところはド田舎で何もないです~

DSCF6040_20150714210013669.jpg
↑ちょうどアジ祭りをやっていたので・・・ 活きづくり


DSCF6041_20150714211811263.jpg
↑アジの握り


DSCF6042_201507142118126de.jpg
↑オイドンはアジ丼

おいしいですね~

で、今回ご紹介するのは、初めて行くのですが「屋根に花壇のある店」
陶器市以外は行楽地には出かけませんでしたので、ちょっとぶらりと・・・

DSCF6048.jpg
↑そういう名前がついているようです。

福岡市早良区です。三瀬トンネルを抜けていくとあります。

DSCF6047.jpg
↑窓があるのないの?? まあ外で売っているようなイメージかな~ (^_^.)


DSCF6046_20150714210032b4b.jpg
↑お客さんは他にもおられまして安心しました (^_^.)

よく見ると屋根の上に・・・ 花壇?? いやどう見ても・・・ オイドンの菜園にもよく咲く・・・
名前も知らない花達が枯れているような (^_^.)

DSCF6050_20150714210036b0d.jpg
↑なんとかしなきゃ・・・ きっとお店の方も思っておられるでしょうね~


DSCF6051_201507142100384d0.jpg
↑パンは結構シンプル系、チキンハムとかが入ったサンドもありました。

もちろんパスです(^_^.)

普通のというか、素朴なパンを購入しましてシンプルに頂きました~
気になっていたけど、なるほどね~ 

とりあえずコメント欄閉じてます~












