野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 特派員指宿に行くの巻
2015年07月31日 (金) | 編集 |
家人が友人と鹿児島旅行に行くということでしたので、プランを作ってと・・・

IMGP4761_2015071621273509c.jpg
↑新幹線だとあっという間に鹿児島


IMGP4767_20150716212736ef3.jpg
↑なんだか分かりませんが、写真撮影してきたようです。

てことで、適当に特派員からの報告を受けました~


IMGP4768.jpg
↑5名でいざ鹿児島・指宿の旅だ~


IMGP4775.jpg
↑鹿児島市役所


IMGP4790.jpg
↑定番の白熊だ~


IMGP4795.jpg
↑駅に戻って回転焼き(佐賀ではそう呼ぶ)を食べたそうです。


IMGP4845.jpg
↑駅の食堂で、トンカツタイム~


IMGP4846.jpg
IMGP4847.jpg
↑お店は事前にいくつかプランしていたのですが、移動時間の都合で駅。

結構おいしかったそうですよ~

IMGP4848_20150716212801d24.jpg
↑指宿に着きました。電車です。

IMGP4875_201507162135492b7.jpg
↑お宿で夕食


IMGP4878.jpg
↑露天風呂


IMGP4884.jpg
↑海辺に満月が・・・

IMGP4969.jpg
↑翌日は路線バスでフラワーパーク鹿児島へ


IMGP4977_20150716213612e25.jpg


IMGP4995.jpg
↑オイドンも以前訪問した指宿駅前の青葉にてランチ

温たまらん丼です。

IMGP5006_20150716213615820.jpg
↑時間があったので近くのカフェでデザート

IMGP5019.jpg
↑たまて箱にて鹿児島中央駅へ

一泊二日の旅、駆け足でご紹介でした~
オイドン行ってないので、コメント欄閉じてます~





















