野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 日田市・天ヶ瀬温泉合宿の巻
2015年08月03日 (月) | 編集 |
恒例のバド部合宿。今回は日田市。お泊りは天ヶ瀬温泉でした。

DSCF6321.jpg
↑久留米市は福岡県の南部に位置する大きな市

ブリジストンの創業の地であり、松田聖子さんの出身地としても知られています。
耳納と書いて「みのう」と読みます。


DSCF6323.jpg
↑今回は道の駅久留米で一回目の休憩


DSCF6338.jpg
↑途中の白壁の町、吉井


DSCF6346_20150716214449b96.jpg
↑日田市に着きました。名物は日田やきそば

これは、麺をぱりぱりに焼いたやつ。結構時間かかります・・・

DSCF6354.jpg
↑日田は金山を持つ天領だった町

派手な祇園の山車ですね~

DSCF6361.jpg
↑普通はこの大きさ

DSCF6373.jpg
↑大盛りはちょっと多すぎるかな~

麺がぱりぱり・・・

DSCF6382.jpg
↑近くの体育館で合宿、練習です。

へろへろになるまで・・・ 6月でしたが、結構暑い日でした。
ぐったり・・・

DSCF6423_20150803215143879.jpg
↑おちゃ~ オチャ~ オチャオチャ~

飲まないとやってられません。

DSCF6438.jpg
DSCF6456_2015080321514608d.jpg
↑汗を流しておいしいビール飲むぞ~

ってことで、ネタ切れに付き、思いっきり引っ張ります(^_^.)
あっ、コメント欄も閉じてます~

