野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 夏の思い出シリーズ 北楠会
2015年08月21日 (金) | 編集 |
夏に撮影した写真を適当にご紹介します。記事も適当なのでコメント欄とじてます~

DSCF7630.jpg
地這いキュウリ、果たしてどうなるかな~


DSCF7635.jpg
↑嬉しい頂き物~

夕張メロンのゼリーは冷蔵庫に冷やしてから、畑仕事の後に食べると最高~
三方六は甘くておいしいです~
で、北海道のハイボール。もったいなくて飲めません~ (^_^.)

DSCF7636.jpg
↑色がかわいいですよね~


DSCF7637.jpg
↑伊万里の道の駅 ふるさと村に行きました。

8月上旬までは、幸水梨を販売されています。
オイドンは、この幸水が好きなんです~ 買えば一つ400円ぐらいするけど・・・

DSCF7639_2015081517442811e.jpg
↑産直とはいえ、やっぱりお高い~


DSCF7640_20150815174442e12.jpg
↑でも、道の駅です。贈答用には使えない傷アリの品、袋に6個~7個入って、500円でした~

今年も満足なっし~ (^_^.)

DSCF7641_201508151744439ce.jpg
↑ホテルニューオータニ佐賀にて、北楠会 同窓会の50周年記念式典です。


DSCF7650_20150815174445f2a.jpg
↑混成合唱団、前回の学校の記念式典では正装でしたが、今回はカジュアルに~


DSCF7655_2015081517444625a.jpg
↑一学年下の後輩

DSCF7685_20150815174448991.jpg
↑我らの同期は数が少なくて残念~ でも、気の合う仲間達です~















